HOME* > カジュアル*レシピTOP > 買った貰った当たった > ブレッド缶、頂いちゃいました!

ブレッド缶、頂いちゃいました!

128_2824.JPG

ちょっとまえにこちらでも紹介させていただいた
節約家計暮らしのガイドブック」さんの100万アクセス+メルマガ2周年記念プレゼントキャンペーンに私も応募させて頂いていました!

化粧品のトライアルセットや美味しそうな食べ物、カントリーグッズなどが当たる超豪華なキャンペーンだったのですが、私はカントリーグッズの中でもパンを保管しておくブレッド缶が欲しくてそれに応募していました!

結果は見事落選!
びびさんの楽しい抽選発表はこちらのページです

だったのに、びびさんったら
「お世話になっているからー!」って
別でこのブレッド缶をプレゼントしてくださったのです(感激☆

お世話になっているのは私の方なのにぃ~~~( ゚ρ゚ )アゥー

プレゼントはこんなに可愛らしい包装紙で包まれて我が家にやってきました!


128_2819.JPG


私、ブレッド缶ってオーブントースター位のサイズかと思ってたら
これすごく大きくてビックリ!
こんなに大きなプレゼントを頂くのって
十年以上ぶりかも~~!

すごく嬉しかったです!

写真で携帯やマグカップを一緒に撮ったのは大きさを知って貰おうと思って^^

128_2821.JPG

ほら!ほんと大きいでしょう!!
手作りパンいっぱい作らなきゃヾ(≧∇≦)ノ"

びびさん、本当にありがとうございました!

びびさんのサイトにはインテリアのコンテンツもあって
びびさんの普段使っているカントリー調の素敵なキッチンが公開されていたりします!

わたしの家のキッチンは古くてこの頂いた素敵なブレッド缶がフィットする感じではないのですが、いつかびびさんのキッチンのように素敵なキッチンにするのが夢です!

ホント素敵なんですよぉ!
是非びびさんのサイトへ遊びに行かれてみてください!


節約家計暮らしのガイドブック


kaieibo-mark.gif

・11/2の支出 0円
・当月手持ち残金 16,265円

【お給料日まで節約生活あと7日】

-節約Ranking-ポチと押してくれたら嬉しいな!
応援ありがとうございます!とても励みになっています(*^-^)
⇒メインサイトはこちらから(ノ∀`)






スポンサードリンク


ブレッド缶、頂いちゃいました!Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

みころん 2005年11月 3日 15:41

こんにちは♪
子供から風邪もらっちゃったので
ここのところコメントできませんでした。

プレゼント当選おめでとうございます。
いいな~(*^^*)
最近のぱんちょママさん、くじ運が
良くなっているのでは?
また手作りのパンの写真楽しみにしていますね。

前の記事のことですが、
テレビやラジオなどの出演予定が
あるんだったら、前もって
教えてくださいね♪
楽しみにしてます(*^^*)

イッピー 2005年11月 3日 17:24

思いがけないプレゼントって嬉しいですよね。
これでますますパン作りはまりますね。
写真楽しみにしていますo(@^0^@)o

>びびさんの普段使っているカントリー調の素敵な>キッチンが公開されていたりします

本当に素敵ですよね。
カントリーに憧れます。
うちのキッチンは・・・ごく平凡なキッチンです。
ヽ(^△^;)ノ

ぱんちょママ 2005年11月 4日 07:37

●○●○●みころんさんへ

みころんさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
あらら(;´Д`) お風邪ひいちゃったのぉ?
小さい子がいたらゆっくりもしてられないだろうけど
どうぞお大事になさってね!

●○●○●イッピーさんへ

イッピーさん、おはようヽ(*^^*)ノ
びびさんのキッチンホント素敵だよね~!
私もいつかは・・・て思うのですが
センスないからなぁ~(^^;;;

びび 2005年11月 6日 01:00

ぱんちょママさん、すみません。
こんなに大々的に。。。
もともとは、お中元頂いて少しばかりのお礼の気持ちなのに、かえってこちらがお礼して頂くみたいで恐縮です(^^;

頂いたままずーっと住所なくしたおかげで出来ずにいたのが、心苦しくて、、、本当にすみませんでした。
この機会にやっと住所をせしめたので、プレゼントできてホントよかったです。
しかも、ぱんちょママさんだけに、お得意のパンを入れるケースなんて贈る方としても、使って頂けそうなものなので、嬉しいです。

取材が重なりバタバタしていて、ようやく終わったので、メール頂いておきながらお返事もできず、すみませんでした。

とりあえず、無事に届いてよかったです。

これからも、お得意のパン作り楽しみにしています。ちなみにうちは、今日はピザづくりでした~。

あ、そうそう、ラジオ聞きたかったですね~。
ホント、マイクとか向けられると、ドキドキしますよね。私は声が低くて、ラジオ向きではないですが。。。(^^;

それでは、これからも宜しくお願いします!

ぱんちょママ 2005年11月 6日 07:18

●○●○●びびさんへ

(*゜ー゜)vオハヨーゴザイマース♪
お越しいただいてありがとうございました(*//▽//*)

テレビ見そびれちゃったんですよぉ私(泣
見たかったなぁーーー(llllll´ρ`llllll)あぁ…
でも、取材が重なり・・・ってことは他にも何か出られるのかな。。

こんそこそ見落とさないようにしなきゃ・・・!!

ブレッド缶大切に使わせて頂きます!
本当にありがとうございました!

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 買った貰った当たった > ブレッド缶、頂いちゃいました!

Search
Feeds


Return to page top