HOME* > カジュアル*レシピTOP > 節約生活 > 節約ママの簡単家計簿

節約ママの簡単家計簿

  • Posted by: ぱんちょママ
  • 2006年3月20日 09:12
  • 節約生活
4~5年前からずーっと無料の"うきうき家計簿"というソフトを使ってきましたが、先日マンションの決済をして大きいお金を動かしたらバグが出るようになっちゃったんですよ(T.T)

「バグ」とかいう項目を作って手直しして何とか使えてはいるのですがね・・・
でも、これまでのプラスの家計簿が今度から住宅ローンをかかえマイナスの家計簿になるんで思い切って有料の家計簿ソフト"節約ママの簡単家計簿 "を買ってみました。


(といってもamazonで一番安かったやつをamazonギフト券で(^_^;) )

安いのもあったんですがこれまでのソフトとデザインが似ているので違和感なく使えそうという事とやっぱり"簡単"って言葉に惹かれました!

多分明日くらいには届くはずだから使ってみてまた感想書きますね!
家計簿新調でちょっとo(^ー^)oワクワクしているママでした(*^-^)


kaieibo-mark.gif

・3/19の支出 0円
・当月手持ち残金 58,115円

【お給料日まで節約生活あと21日】

-節約Ranking-ポチと押してくれたら嬉しいな!
応援ありがとうございます!とても励みになっています(*^-^)
⇒メインサイトはこちらから(ノ∀`)






スポンサードリンク


節約ママの簡単家計簿Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

タケタケママ 2006年3月20日 12:41

ぱんちょままさんコンニチハ♪
ちょっと遅くなりましたが、高校合格オメデトウゴザイマスっ!!心からの祝福を・・・♪♪

マンション購入、着々と進んでいますね。
あたしはせま~い賃貸物件に住んでいますが、この体験記を読んでいると、自分がマンションを買ったかのような疑似体験が出来て、ちょっとワクワクします♪
お引越しまで大変でしょうけど、体を壊さない様に気をつけて、準備頑張ってくださいねっ!!

ナムコまま 2006年3月20日 16:35

こんにちは^^
私もうきうきを使っていますが
4月1日にカードの欄になぜか
すごい金額が増えていて びっくりしました。
やはり、フリーはフリーなんでしょうか・・・
新しいの是非感想を教えてくださいね♪

luckyyam 2006年3月20日 21:22

はじめまして♪結婚当初は家計簿つけていたのですが・・・ここ数年ずっとつけていません。でもぱんちょママさんの日記を読んで、私も再び家計簿つけようかな?と思いました。是非使ってみた感想を教えてくださいね♪TBさせてもらいました。

ぱんちょママ 2006年3月21日 08:59

●○●○●タケママさんへ

息子へのお祝いメッセージ
アリガト♪(*'-^)ゴザイマース♪

よかったら購入記の方へも
コメント残してくださいね~!

●○●○●ナムコままさんへ

あ!やっぱり、ナムコままさんもバグがありますぅ?
実は私も今回より以前にも月初めに銀行の残高が勝手に増減していることがあって・・・。
1,000円台であるんだったらもう買っちゃえって思ったんです。
今日届くと思うので
しばらく付けてみてまた感想書きますね~!

●○●○●luckyyamさんへ

luckyyamさん、(∂▽∂)ノ初めまして♪
家計簿は数ヶ月付けてみればお金の動きがよくわかるのでそれ以後つけ続けなくてもいいとはおもうんですがね~。
でも生活が変わったりとかした時はまた見直しは必要になるかな~。
また使ってみたら感想書きますね~!

TBなんですが、記事とまったく関係ない内容だし、上にも書いてるとおり、当方へのリンクのないものは一律削除させて頂いてます。
毎日多くのスパムトラバがあるのである程度ラインを引かせて頂いてます。
どなたにも公平でありたいと思っているのでご了承下さいm(__)m

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 節約生活 > 節約ママの簡単家計簿

Search
Feeds


Return to page top