HOME* > カジュアル*レシピTOP > お知らせ > 【当選発表♪】3周年記念プレゼント

【当選発表♪】3周年記念プレゼント

  • Posted by: ぱんちょママ
  • 2006年9月26日 11:23
  • お知らせ

3shu-nen.gif

お待たせしました!
サイト3周年記念プレゼント企画の当選者の方を発表させて頂きます!

え~~と、その前に・・・・

たくさんの方に企画を広めていただき、345名様ととてもたくさんの方からご応募を頂きました!
本当にありがとうございました!

ご応募の際、メッセージ欄を設けてましたが、本当に心温まる嬉しいメッセージをたくさん頂戴しました!
普段コメントなどはしておりませんが・・・というメッセージがとても多くて、あ~~たくさんの方に見守られてこのサイトはあるんだなぁ~って。

本当に私は幸せものです!
たくさんの方に支えられてきたからこそ、3年間続けてこれたのだと思います!

で、これからもずーっとずーっと続けていこう!って心に誓いました!
パワーをありがとうございます!

345名すべての方にお返事が書けないこと、
どうかお許しくださいm(__)m


さて、抽選なのですが、前回使わせてもらった「抽選君」ってソフトなくなっちゃったみたいなんです(>0<)

で、皆さんのお名前を書いた紙を小さく折って・・・って方法も考えたのですが、うちには小さなお子もいないし、ワンコ?って思ったけど取って咥えて走ってって食べちゃった!なんて落ちになりそうだし・・・(>▽<;; アセ

それに、345枚はちょっときつい・・・(;^_^A

で、今年は同じ名前のこちらの「抽選君」というソフトをお借りしました♪

さて、抽選結果です!


どうしましょう。。。。

サクッと発表しちゃいますぅ?

それとも去年同様、今年も引っ張りますぅ?


って、いうか、ヒッパッテモイイデスカ? (笑)

まずは、

水出し コーヒーポット

水出し コーヒーポット


こちらを3名の方へ。


































































パンパカパーン!!


もぐたんさん


Wakaさん


そらさん


のお3方デス!!

(*^▽^)/★*☆オメデトウゴザイマース♪


そして、


レンジで1分プリン (2PSET)

レンジで1分プリン (2PSET)


こちらを当選されたお3方は、






















































モウスコシ、ヒッパテモイイデスカ?























































パンパカパーン!!


ゆっころり~さん


ちーやんさん


みかこさん


のお3方デス!!

(*^▽^)/★*☆オメデトウゴザイマース♪

そして、最後!

レンジで簡単 パリパリチップス

レンジで簡単 パリパリチップス

当選者3名の方は!














































































パンパカパーン!!























イヤ、ココデモ、モウチョット、ヒッパッテミルカ・・・・(;^_^A アセアセ・・・












































Mパン。さん


ワカメさん


ゆのんさん


のお3方デス!!

(*^▽^)/★*☆オメデトウゴザイマース♪


はずれてしまった方、本当にごめんなさい!m(__)m

また次回を楽しみにしておいてくださいね!


当選者の方には、今日中にメールをお出ししますので、
住所など返信をどうぞよろしくお願いします(*..)

∴・∵企画をご紹介してくださってありがとうございました∴・∵

花☆花 日記さま
気ままにうふふな節約生活さま
モモの ぼちぼち貯金道さま
働くママyuzuのおはなしさま
FP主婦のおいしい節約生活さま
はるちゃんちの節約生活日記さま
専業主婦みかこの家計正常化計画さま
2人DE2万円のショクタク!さま
ちびっこ育児の体験日記さま
年間100万円の貯金計画帳さま
バツ1女*子連れ再婚節約道さま
収入・支出改造計画ブログさま
専業主婦小雪のやりくり日記さま
節約料理!アフィリエイトさま
ずぼらママの生活知恵袋Blogさま
住宅ローン繰り上げ返済奮闘記さま
ネットでお小遣いのすすめ日記さま
お小遣い&パチンコ・パチスロ日記さま
気まま主婦の家計簿日記さま
節約どれだけできるかな?さま
ぴよ。の極楽日記☆さま
mayuponpon HOMEPAGEさま
ずぼら主婦の節約エコライフさま
お受験&節約生活スタートさま
まるみの美味し~い宝箱☆さま
Squeaky wheels get the oil !!!さま
ミルクルの★ブログ萌え★さま
だめだめ新米主婦さま
Happy♪さま
Cyokin Noteさま
同居ママの雑記帳さま
ナムコままの日記さま
お小遣い奮闘日記さま
お気楽@メモさま
のほほん節約日記さま
Happy Slow Lifeさま
いおちんの気まま日記さま
foowa blogさま
30's Good Timeさま
Life-Lifeさま
めざせぷち節さま
かけちょ日記さま
ちいつもblogさま
TANKOの美味しい食卓さま
エコ的節約生活さま
OLマコの贅沢革命記さま
koba Diary+さま
こつこつ懸賞日記さま
節約はじめの1歩さま
プチ節☆ブログさま
@節約さま
るんるん節約生活さま
オハイオの上にも3年さま
貯めどき捨てどきブログさま

∴・∴・∵・∴・∵・∵・∴・∵・∴・∵・∵・∴・∵・∵・∵・∴・∵・


今後とも、「22万円の節約生活家計簿」を
どうぞよろしくお願いします(*..)


                  2006.9.26 管理人 ぱんちょママ


【追記】

到着レポートを書いてくださいました。。ありがとう

■ 専業主婦みかこの家計正常化計画(みかこさん)
  「「レンジで1分プリン」が届きました!」

■ ネットらんど(Wakaさん)
  「嬉しいお届けもの♪」


ranking.gif ←クリックして応援してね!






スポンサードリンク


【当選発表♪】3周年記念プレゼントComments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


2006年9月26日 12:40

またまたハズレてしまいました~^^;
けど、345人もいたんだもんね。
絶対に私なんて当るはずないなぁ。
(同じくらいママさんも当らないと思います^^)

また来年も楽しみにしていますね。

これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。

さよねぐ 2006年9月26日 12:44

残念(>_<) 外れてしまいました~。
でも、人気のすごさを伺うことができる応募者数ですね!

これからもサイト&ブログの更新を楽しみにしております♪

マミー 2006年9月26日 13:22

残念!はずれました~・・・でもでも、345人分の9人の中に
知っている当選者がいるだけで「すごい!」と思ってしまいました。
当たった方々、良かったですね~おめでとうございます♪
それにしても、大勢のかたに見守られているブログを運営している
ぱんちょママさんをあらためて尊敬してしまいました。
これからも、ガンバってください!
いや、お互いにがんばりましょう~・・・かナ?

ゆっころり~ 2006年9月26日 13:30

ぎゃーーー!!!
当たりました~。
『345分の9』の確率ですよ。
久々に興奮してしまいました。
大、大好きなぱんちょママさんの記念すべき3周年記念のプレゼントなんで、なおさらです。
メールが来るまで信じられません。

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

でもホッペつねったら、イタ~イ(嬉)。

本当に有難うございました♪

ことり 2006年9月26日 15:25

345名ってすごいですね!!!
ことりもいつかそうなれるように&次回当選目指して(って、目指してできるもんでないんですけどね;;)がんばります~(^-^)

プリ子 2006年9月26日 15:57

ぱんちょママさん、
企画の成功おめでとうございます♪
345人の応募であれば、私の運はありっこないです・・・。

でもでも、いい夢を見させてもらいました~。
4年目になるぱんちょママさんのサイト、陰ながら応援してます!

sachi 2006年9月26日 16:34

うわー、345名さまですかー。すごいですねぇ(≧∇≦)!
今回ははずれてしまいましたが、とってもわくわくさせていただきました♪
ぱんちょママさん、どうもありがとうございましたー☆

キラリ 2006年9月26日 19:13

いやん。
外れちゃいました~~。
すごい倍率!!!
4周年も楽しみにしてます♪

みころん 2006年9月26日 19:58

あ~☆やっぱり外れちゃった^^;

ぱんちょママさん、企画の大成功
おめでとうございます♪
これからもず~っとサイト&ブログ
続けてくださいね。
楽しみにしています。
4周年も^^

プラム 2006年9月26日 21:59

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
残念。はずれちゃいました。
コーヒーポット欲しかったですぅ。
でも、345人もいればしょうがないですよね。
自分で買います(⌒▽⌒)アハハ!
これからも、よろしくお願いします。

ぱんちょママ 2006年9月26日 22:55

●○●○●花ちゃん

>同じくらいママさんも当らないと思います^^

た・たしかに・・・(-"-;)

花ちゃん、また来年狙ってちょーーー♪
長い間トップでリンク本当にありがとうm(_ _"m)

●○●○●さよねぐさん

すみませーーーん(o_ _)o))
懲りずにまた来年もやりますので
どうぞまた来年狙ってやってくださいーー!

●○●○●マミーさん

本当に大勢の方に見守られて
感謝の気持ちでいっぱいです!

応募、はずれてしまってごめんね~m(__)m

●○●○●ゆっころり~さん

早々にお返事ありがとうございました!
全員分そろいましたら発送させていただきます!
発送したらまたご連絡いたしますので
今しばらくお待ちくださいね~\(o⌒∇⌒o)/
おめでとうございました!

●○●○●ことりさんへ

おかげさまで多くの方にご応募いただきました!
ありがとうございました!

●○●○●プリ子さん

はずれちゃって残念です!
これに懲りずまた来年も狙ってちょ~!
応援ありがと!

●○●○●sachiさん

ぃぇ((*´ェ`*)(*´ェ`*))ぃぇ
こちらこそご紹介していただき
ありがとうございました!
また是非来年も応募してくださいね!

●○●○●キラリさん

ごめんね~~!
来年また楽しみにしておいてください~~(人´∀`)

●○●○●みころんさん

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
みころんさん、また来年も是非応募してくださいね~!
今回はごめんなさい!

●○●○●プラムさん

・゚・(ノД`)・゚・ウェェェン
ごめんなさいーーー!!
自分で買っちゃいますぅ?
実は私もこれ自分の買ってなかったの
買っとけばよかったって後悔してます^^
こちらこそ(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシクです!

まるみ 2006年9月26日 23:21

楽しい企画、ありがとうございました!
このプレ企画を通してぱんちょママさんの
ステキなブログにめぐり合えたことが
とてもとても大きな収穫になりました!
これからもよろしくお願いします!

(それにしても、ドキドキ感、満点でした!!)

miyu 2006年9月27日 00:12

こんばんは!

残念、外れてしまった(ノ_・。)ぐすん
でも、企画成功おめでとうございます~&当選の方もおめでとうございます★

345人ってすごいです。
来年も楽しみにしてますから、よろしくお願いしますぅ。

mayupon 2006年9月27日 15:28

ぎゃははははははは~
ひっぱるひっぱるぅ~
読みながら吹き出した私です・・・ニヤリ

凄い応募数だったんですねえ~
いやぁ~みんなきっと楽しめたと思いますよ~
だって私はとっても楽しめましたからっ♪

はずれたのは残念だけど、雰囲気楽しく
みんなと共感出来たので大満足でございました♪

当選された方々はおめでとうですねえ~

また楽しい企画ご期待しておりまする・・・ふふふ

いつもいつも楽しい情報や、日記やなどなど
ありがとうございます・・・・♪

これからも楽しみませて頂きますね(^^)

タケママ 2006年9月27日 17:27

わぁ~たくさんの応募あったんですね!
ぱんちょままさんの人気じゃ当たり前か♪
でも残念・はずれてしまいました(涙)
でも!
きっと4周年は当てますからっっ(なんて♪)

あ、ぱんちょままさん
お礼の日ずけ 10月になっていますよ?
お忙しいので間違えられたのかな!

ぱんちょママ 2006年9月29日 09:20

●○●○●まるみさん

こちらこそ!
まるみさんのおかげで
たくさんの人とお知り合いになれましたよ~!
どうもありがとうございました♪

●○●○●miyuさん

miyuさんとこの企画を通じて
交流が持てるようになったこと、
めっちゃ嬉しかったです!!
本当にありがとうございました(*//▽//*)

●○●○●mayuponさん

うふふ!
楽しんでもらえたようで何よりです^^
このひっぱりが1年に一度の
楽しみでもあったりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
mayuponさん、いつもありがとぉね~(*u_u)

●○●○●タケママさん

あ!本当だ!未来日記になっちゃってるね~!
教えてくださって
どうもありがとう!
(^人^)謝謝♪
来年も是非狙ってくださいね~!

ミルクル 2006年9月30日 19:30

うおぉぉ、残念!
誕生月ジンクスは、通用しませんでしたぁ(笑)
当選された方々、おめでとうございます♪

素敵な情報が盛り沢山なので、
これからも遊びに来ちゃいますねぇo(^o^)o
ヨロシクです(^ワ^)v

ぱんちょママ 2006年10月 1日 09:17

●○●○●ミルクルさん

今回は本当にいろいろとありがとうございました!
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~!
そして来年も是非応募してくださいね(*^-^)

まさりん 2006年10月 2日 09:13

おはようございます。
今結果見ました。
残念でしたが当たった方は良かったですね~(^-^)
ブログは持っていませんがまた遊びに来ますね。

ぱんちょママ 2006年10月 2日 11:21

●○●○●まさりんさん

はずれてしまってごめんなさいね!
これに懲りずにまた来年も応募してくださいね~。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > お知らせ > 【当選発表♪】3周年記念プレゼント

Search
Feeds


Return to page top