HOME* > カジュアル*レシピTOP > 日常・日々雑記 > 【秋桜】蒜山高原

【秋桜】蒜山高原

153_5308.JPG

蒜山高原へ行ってきました!

念願の秋桜、咲き乱れていましたよ!!

152_5280.JPG

可愛いよねーー!

152_5281.JPG

ね!満開でしょ!!

152_5294.JPG

ホント空気もおいしかったし、サイコーーー!!


152_5297.JPG

お天気もすごくよくって・・・


152_5299.JPG

自然を満喫してきました!

153_5306.JPG

広いでしょう!

153_5330.JPG

何種類かの色や形の秋桜があったけど、これめっちゃ可愛いかった!!


152_5278.JPG

お昼は蒜山名物の手打ちそばを食べました!
岡山ってうどんばかりだと思ってたら、おそばもおいしいのがあるのねーー!


152_5276.JPG

ワンコは、牛さんとお話してましたよ^^

153_5322.JPG

秋桜さんともお話・・・いや食べようとしてる?...└|゚ロ゚*|┘ ゥギャ!!


153_5309.JPG

帰りはせっかくココまで来たので、北房町コスモス広場経由で帰りました♪

でもあいにくコチラはまだほとんど咲いていませんでした_| ̄|○
でもココも数週間後にはすごく綺麗に咲くんだろうなぁー。

入り口横の喫茶店のストロベリーソフトクリームがハーゲンダッツ並みにイチゴの香りブンブンで美味しかった!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


ranking.gif ←クリックして応援してね!






スポンサードリンク


【秋桜】蒜山高原Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2006年9月28日 22:33

う~ん 綺麗!
>お天気もすごくよくって・・・

の、上の写真が凄く気に入ったぁ。
お天気が良くてよかったですね^^

プラム 2006年9月28日 22:48

秋桜かわいいですね。
いいなぁ。
私もすごく秋桜見にいきたいんだけど、ツテ情報によると
北海道って、あんまり秋桜咲いている所がないみたいです。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ぱんちょママ 2006年9月29日 09:36

●○●○●花ちゃん

実は私も気に入ってて・・・^^
あの写真をトップにもってこようかって
思ってたくらいなのー。
よかったらデスクトップにでもどーぞ(*^.^*)

●○●○●プラムさんへ

滝川市って遠い?
http://www.city.takikawa.hokkaido.jp/soumubu/kikaku/kouhou/gallaery/event/kosmo/index.jsp
ここ↑とか、綺麗に咲いてるみたいよ~。
私は富良野のラベンダー畑に行ってみたいですーーー!!

yuzu 2006年9月29日 12:43

ぱんちょママさん こんにちは!
すごい綺麗O(≧∇≦)O
やっぱりお花は癒されます!!
お天気良くて良かったですね。

ぱんちょママ 2006年9月29日 17:15

●○●○●yuzuさん

yuzuさん、ありがとう!
本当に癒されましたー!!
でも実は二日たってもまだ
この日の疲れがとれないでいます(>▽<;; アセアセ

Anonymous 2006年10月 2日 10:35

とっても綺麗ですね~
蒜山高原は私達夫婦にとっては思い出の地です
初めてのデートの場所でプロポーズされた場所ですがそのころにも見事なくらい秋桜が咲いていたのを覚えています
あれから10数年になりますが結婚してからは行ったことがないので行って見たくなりました^^

ぱんちょママ 2006年10月 2日 11:25

●○●○●匿名さんへ

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
蒜山高原の秋桜畑でプロポーズ!!
めっちゃ素敵ですねーーー!!

ぜひぜひ10年目のこの秋ご夫婦で
行ってみてください!!
あ~~いいなぁ~~ロマンチックだわぁーーー!!

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 日常・日々雑記 > 【秋桜】蒜山高原

Search
Feeds


Return to page top