HOME* > カジュアル*レシピTOP > 買った貰った当たった > Cafe*hana-hana

Cafe*hana-hana

156_5604.JPG

『 Cafe*hana-hana 』より、シフォンケーキとパウンドケーキが届きました~~~ヮ~ィ♪

いや、も~~~サプライズよ!!
サプライズ!!!

めっちゃうれしい~~~~o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

ダンボールを空けたとたん、ワンコも飛んできて
鼻をクンクンいわせてました!!

156_5602.JPG

が、あなたは食べられませんからーー残念(>0<)

あとで、子供たちが帰ってきたら、一緒に頂きます!

以前から花ちゃんのシフォンケーキ食べてみたいなぁ~ってずーっと思っていたので本当に嬉しい!!

ワ――ヾ(*・ω・)――イ!
楽しみだなぁ!!!

花ちゃん、ホントにどうもありがとう!!

味わっていただきます(*^-^)






スポンサードリンク


Cafe*hana-hanaComments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

cafe hana_hana 店主 2006年11月12日 18:56

ちょんばんわ~
驚かせてすみませ~ん
こっちも”送ったよ~”って言いたくていたんだけど、ぐっと我慢していました^^

バナケーキは少しトースターで焼いて召し上がって下さいね。

そうそう!こちらの商品は『非売品』です!
って、言わなくても分かっているっちゅうのね^^;


PS 素敵にご紹介ありがとうございます。

ぱんちょママ 2006年11月12日 20:30

●○●○●cafe hana_hana 店主 さま

このたびは、素敵なサプライズ、
本当にありがとうございました!

バナナケーキだったんだね!
あまーい香りがしているので
何のケーキだろうっと思ってました!
あとで夕食後に頂きます!

本当にどうもありがとう!
メールもありがとねー♪

プリ子 2006年11月13日 15:48

本当に上手ですよね、花ちゃん^^
とっても美味しかったですよね♪
私も、もうちょっとお勉強しなくっちゃって思いました^^

そして、カードに書かれた、花ちゃんの字って。
キレイだな~って関心。
ぱんちょママさんもご存知かと思いますが。
私、字がヘタクソー^^;

ぱんちょママ 2006年11月13日 17:18

●○●○●プリ子さん

花ちゃんの字、綺麗だったね~!
いやいや、一番字が汚いのは
わたしですからーーー(-"-;)
ボールペン字、習いたいくらいです・・・(;_;)

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 買った貰った当たった > Cafe*hana-hana

Search
Feeds


Return to page top