HOME* > カジュアル*レシピTOP > 外食・岡山のお店 > 北の台所 "旬や"

北の台所 "旬や"

156_5646_2.JPG

北の台所 "旬や"へ行ってきました。

居酒屋さんだとばかり思っていたら、ランチもやっていてしかも駐車場が満車になるほど混み合っていました。

ランチは、1,050円、1,260円、1,580円(いずれも税込)の3種類。

156_5641.JPG

こちらが、1,050円のランチで、お刺身、天婦羅、煮物、サラダ、茶碗蒸しなど。
ご飯が御代わり自由でした。


156_5642.JPG

こちらは1,260円のランチ。
ご飯がおすしになってデザートがついてました。

これに1~2品多くなったのが1,580円のランチのようです。

お重で出てきて見た目豪華!っという感じでしたが、実際食べてみるとそんなに美味しい~~ってほどではなかったような気がします。

まぁ、サービスランチですからね!

かなり前ですが夜にもここ"旬や"に行ったことがあって、雰囲気がよくって、お料理も美味しくってすごく感激だったのを覚えています。

えびのプリプリなんちゃら・・・は絶品でしたよ!

とってもおしゃれな居酒屋さんです。

行くなら夜の方がおすすめかもしれません。


ranking.gif ←クリックして応援してね!






スポンサードリンク


北の台所 "旬や"Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

お金博士 2006年11月15日 17:06

居酒屋さんのランチ結構おいしいですよね。
焼き魚系は居酒屋さんランチで食べます。

それにしてもちょっとお高いですね。

@ぽち!

ぴーこ 2006年11月15日 18:06

居酒屋のランチってお得ですよね。
場所にもよるらしいですが、
お魚に自信のある居酒屋のランチは
お魚が美味しいらしいですよ!

ぱんちょママ 2006年11月15日 20:13

●○●○●お金博士さん

お高いですか?
うちは外食したいための普段の節約なので
あまりココはケチらないんですよー。


●○●○●ぴーこさん

やっぱり居酒屋さんだと
お魚系がいいみたいですね~。
ちょっと他も探してみよう^^

プラム 2006年11月15日 21:58

なんだか看板には見覚えがあるんですが、北海道には店舗が
ないみたいですね。
OL時代は、毎日のように、こういうお店でランチを
食べていましたが、今となっては信じられないです。
ツテに怒られそうです。
今度は美味しいお店が見つかるといいですね。

タイマサ 2006年11月15日 23:16

私も仕事していた頃はよく居酒屋で
ランチしていました。
居酒屋のお魚系はおいしいですよね♪
今はおチビ達がいるのでなかなかいけないですが。
久しぶりに行きたいなぁ~。

ぱんちょママ 2006年11月16日 15:19

●○●○●プラムさん

見覚えがあったんですかーー?!
北の~~って書いてるからね、
もしかして以前はあったとか?!

●○●○●タイマサさん

私も子供たちが小さい時は
なかなかおしゃれなところで外食が出来なくて
うずうずしていましたよ~。
でもきっとすぐにお子さん大きくなりますよー。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 外食・岡山のお店 > 北の台所 "旬や"

Search
Feeds


Return to page top