HOME* > カジュアル*レシピTOP > お得情報♪ > 自動車保険見積もりでマックカード貰ったよ~。

自動車保険見積もりでマックカード貰ったよ~。

155_5575.JPG

今年もまた自動車保険の見積もり依頼をして、マックカード500円分を頂いちゃいました!

インズウェブの自動車保険見積もりをするともれなくマックカードが貰えちゃうんです!

自動車保険未加入の人か、もしくは、更新月より3ヶ月以内の方が対象なんだけどね!

去年は、本当は保険会社を代えるつもりなく見積もり依頼したんだけど、(一昨年見積もって加入した会社が一番安いと信じてたので)実際見積もり取ったら、もっと安い会社があって結局乗り変えました。

なので今年はじっくり検討しましたよ。

だけど結局変えないでそのまま更新になりました。

でもちゃんとマックカードは送られてきたよ~。


155_5577.JPG

ちなみに保険料は年額23,250円。

安い?

35歳以上で家族限定なので安いのかな。

うちの娘(19歳)の自動車保険は年額10万円くらいするのよー。

やっぱ事故率が違うんだろうねー。


インズウェブの自動車保険見積り


関連情報

→2004年 私の自動車保険見積もりレポート

→2005年 私の自動車保険見積もりレポート









スポンサードリンク


自動車保険見積もりでマックカード貰ったよ~。Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ナムコまま 2006年11月13日 20:48

こんばんは^^
この間実家の両親が見積もりをして
いただきました^^両親はマックは食べないので
こっそりいただきましたよ♪
来年も同じところで見積もりをしても
もらえるのかしら・・・

キラリ 2006年11月14日 13:53

私も見積もりしたときにギフト券もらいました~~。
その後、マックカードに変わっちゃったんですよね。

私も車乗り始めたときは10万以上しましたよ!
高いですよね…。

お金博士 2006年11月14日 14:46

こんにちは!

何?自動車見積もりでマックカード
朝マックをする身としては見逃せない
情報ですね。

ちょっと調べてみます。

ランキングクリックしていきますね。

miya 2006年11月14日 22:08

自動車の保険って自分できちんと調べないと、似たような保障なのに保険会社によって金額がかなり変わってくるんですよね… 2年前中古ですがワゴン車を購入しましたが車屋さんの提携している保険会社がかなり高かった。
我家は軽自動車が¥18500(30歳以上家族限定)
   ワゴン車は¥28500(30歳以上家族限定)                      です。
私は父の保険の等級を引き継いだので歳のわりには等級が高いから同じ年代の人よりも安くなっているのかもしれません。

ぱんちょママ 2006年11月15日 20:09

●○●○●ナムコままさん

毎年もらえると思いますよ~!
私3回目です(笑)

●○●○●キラリさん

今年はマックカードでしたね~!
あ~~やっぱり若い時は保険料お高いんですね!
仕方ないのかなぁ。。。

●○●○●お金博士さん

更新前3ヶ月以内の人が対象のようです。
是非ゲットしてくださいね!

●○●○●miyaさん

やっぱ等級の差って大きいのでしょうかね~。
保険料お安いですねー。
うちは2年前に車を(軽自動車)買ったばかりなので
まだ7等級とかです^^

もびお 2007年1月 4日 09:51

初めまして
保険見積もりでマックカードがもらえるんですね。
いろんなサービスがあるみたいですが知りませんでした(汗
参考にさせていただきます。

ぱんちょママ 2007年1月 7日 10:47

●○●○●もびおさん

初めまして。
書き込みありがとうございました。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > お得情報♪ > 自動車保険見積もりでマックカード貰ったよ~。

Search
Feeds


Return to page top