HOME* > カジュアル*レシピTOP > 外食・岡山のお店 > 寿し茶屋 とっとんめ

寿し茶屋 とっとんめ

2008-9-17-1.JPG

 

"寿し茶屋 とっとんめ"のランチに行ってきました。

 とっとんめの店名の由来は「とっとの目=魚の目」。

魚の目を見て新鮮さを見分けるところからきているそう。

 

オーナー自ら釣り上げた瀬戸内の魚が生け簀に泳いでいる、とっとんめ。

ランチタイムは、リーズナブルなお値段で食べれると言う噂を聞きつけ、

さっそく行ってきました。

 

ランチメニューは、900円~1750円まで8種類もあって、

パパさんは、一番高いうな重のセットを頼んでいました。

 

 

2008-9-17-2.JPG

 

高知産のうなぎです。

一口頂いたけど、身がぷりぷりで肉厚でとっても美味しかった!!

 

 

2008-9-17-3.JPG

 

私は、1260円の寿し盛り合わせセット。

お刺身、天ぷら、お寿司、茶碗蒸し、焼き魚、お吸い物、果物と

めっちゃ豪華でした♪

 

お刺身も秋刀魚(焼き魚)も新鮮でとっても美味しかったし、 

どれもこれも美味しくて。。。これで1260円は、絶対お得です!

 

ちょっと、穴場なのかな。。。とっとんめ。

 

両親が来たら連れて行ってあげたいお店です!

夜も行ってみたい!!

 

寿し茶屋とっとんめ

岡山市若葉町20-16 TEL.086-264-2251

営業時間 * 11:30~14:00、17:00~22:00(ラストオーダー21:30)

定休日* 水曜日

 

 

寿司茶屋とっとんめ

 

ライフスタイルランキング♪ ←いつも応援ありがとうございます!

 






スポンサードリンク


寿し茶屋 とっとんめComments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 外食・岡山のお店 > 寿し茶屋 とっとんめ

Search
Feeds


Return to page top