HOME* > カジュアル*レシピTOP > 旅行記 > 東京へ帰省 & moca*さんと会えた!!

東京へ帰省 & moca*さんと会えた!!

  • Posted by: ぱんちょママ
  • 2009年1月 7日 08:41
  • 旅行記

2009-1-6-4.jpg

 

東京を離れて、10年。

当時小学生だった娘は、今年22歳になります。

娘と二人、東京の父母の元へ帰省してきました。

 

2009-1-6-6.jpg

 

77歳の父と71歳の母。

まだまだ元気で、私と娘を連れて、六本木ヒルズやら、ミッドタウンやら案内してくれました^^

もう父も母も何度も来ているみたいで、すごく詳しいです^^

(上の2枚の写真は六本木ヒルズの展望台より)

 

ミッドタウンでは、地べたを這うようなあの青いイルミネーションが年末でなくなっていて、

母が携帯に保存した写真を私に見せながら、

『ココにあったのよ・・・見せたかったわ』と説明してくれました。

母の携帯にあった画像は、あちこちのブログでよく見かけていたイルミネーションの同じ写真。。。

実際に見てみたかったので残念でした。

 

 

2009-1-6-5.JPG

 

でも上の写真のように、ところどころにはイルミネーションが残っていて、

しばし、両親と娘と散策して帰りました。

 

 

二日目は、吉祥寺の町をぶらり。。。

そして夜は、と~~~~~っても会いたかったmoca*さんと初デート!!

 

思ったとおり、moca*さんめっちゃチャーミングな女性でした~♪

あのサイトの雰囲気と同じ、ナチュラルな雰囲気いっぱいのステキな人!!!

軽くパーマのかかった明るめの髪がフワフワとしてとっても可愛かったデス!!

 

もう初めて会う生moca*さんに大感激で、

moca*さんが設定してくれたお店で美味しそうなお料理がたくさんでてきたのですが

緊張しすぎてあまり食べれなかったほど^^

 

moca*さんのブログで食が細い~とか書いてくれてたけど、

そんな事は全然ないです^^

緊張して。。。また食べるよりおしゃべりに夢中だっただけなんです(^^;

 

ごめんなさい、コンデジだけは持って出たのだけど

ホントおしゃべりに夢中で一枚も写真とってない(滝汗

でも、moca*さんがこの日のデートの様子をステキに紹介して下っています~♪

 

moca*さんの記事 ⇒ ぱんちょママさんと初デート♪

 

 

2009-1-6-1.JPG

 

そして、二泊三日の慌しい帰省の最終日!!

朝早くから新宿のクリスピークリームドーナツへ!!

 

前日同じ時間帯の並び状況を電話でチェックしたら、

『只今の待ち時間は0分から30分です。』という事だったので、

10時過ぎの新幹線(品川)に乗るのに、9時に新宿サザンテラス内のクリスピードーナツ着。

 

まったく並ぶことなく、大人買いすることが出来ました♪

 

 

2009-1-6-2.JPG

 

話に聞いてたように、やっぱり一個タダで頂いて・・・

 

2009-1-6-3.JPG

 

めっちゃ美味しかったです!

想像してた通りのお味でした~

そして品川から新幹線・・・・

初日と二日目はパパさんがお休みで家でワンズの面倒を見てくれてたのですが

三日目は朝5時から3ワンズでお留守番。。。


14時に私が自宅に着いたときは、すっごい歓迎ぶりで・・・

やっぱり、ワンコはかわいいなぁ~。

犬のいない生活なんて考えられない!!

と改めて感じた瞬間でした♪

 

あとでパパさんに聞いたのだけど、

私がいなくて、きなちゃんが一番寂しそうにしてたそうです。

寝室に引きこもってほとんどリビングの方に出てこなくて。。。

でも玄関の方で息子が帰宅とかで音がすると飛んで出てきて。。。

不安だったのかなぁ~。ごめんね。。。

 

今回の帰省、パパさんとワンズとお留守番しててくれたからこそ、

安心して娘と初二人旅できました。

どうもありがとう(*^-^)感謝感謝デス~♪

 

 

      ninkiblog.gif          blogmura.gif
2008-10-13.gif    ライフスタイルランキング♪  2008-10-13.gif ミニチュアダックスフンドランキング

   ↑二つのランキングに参加してます♪ ポチッと押してもらえたらめっちゃ嬉しい♪
    更新の励みになります!どうもありがとうo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

 






スポンサードリンク


東京へ帰省 & moca*さんと会えた!!Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2009年1月 7日 10:57

ぱんちょママさん 今年もどうぞよろしくです。


今回は、会えずとっても、と-----っても残念でした。
次回、東京へ帰省される時は、是非私を忘れずに声をかけて下さいね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

moca* 2009年1月 7日 14:08

おかえりなさ~い!
まだ帰省の疲れが残ってないですか?大丈夫かな?(*^^*)

今回ぱんちょママさんとのデート、ホントに楽しかったです~♪♪
念願だった生ぱんちょママさんに会えて、ホントに幸せでした!
いや、ぱんちょママさん。まじめに食が細いですよ~!!
私なんて、最初から最後まですっごいバクバク食べまくってたし(笑)
それに、私のことよく書きすぎですから・・・・(滝汗)

今年は九州に行く気満々なので(爆)、行くときが来たらまた絶対会いましょうね~!!
(弟にもよ~く言っておきます(爆))

ホントに今回は、どうもありがとうございました!!

プリ子 2009年1月 7日 22:01

娘さんとの楽しい東京の旅。
本当に良かったですね!
ぱんちょママさんのお父さん、お母さん、
ヒルズによくお出かけになられているですね!
きゃ~かっこいいー♪
私も案内して頂きたいです~^^

今回はとってもとっても残念でした><
生ぱんちょママさんに会えますように、
お祈りしてます(怖いでしょうか・・・^^;)

お父さん、お母さんもとってもステキな
お正月を迎えられて良かったですね☆


ぱんちょママ 2009年1月 8日 10:10

花ちゃん

今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ねぇ
今回は残念だったけど、新幹線でパパッと帰る手段を覚えたので(^^;
またすぐに帰ると思う。
その時はまた絶対声かけるねーーー!

ぱんちょママ 2009年1月 8日 10:13

moca*さん

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ 
やっぱりちょっと疲れがでたみたいで、
(東京の人は歩くのが早いしパワフルだわー^^)
昨日はぐったりでした^^
でも今日は元気!元気!朝から洗濯沢山してご機嫌です^^
moca*さんと食べるものの好み似てるかも!って思ったー!
私も結構最後は食べてたよ~。
お好み焼きもmoca*さんが取り分けてくれるがまま
全部完食したし^^
今度は九州で会いたいね~。

ぱんちょママ 2009年1月 8日 10:16

プリ子さん

ホント今回は残念でした・・・
ちょうど大変なときに。。。でごめんなさいね。
またたぶんちょこちょこ帰ると思うので
その時はまた是非お声かけさせてもらうね~。
父はともかく、母はホントお友達とあちこち出歩いているようです^^
出歩いているうちは心配なくていいですけど^^

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 旅行記 > 東京へ帰省 & moca*さんと会えた!!

Search
Feeds


Return to page top