HOME* > カジュアル*レシピTOP > 家づくり*レシピ > ご近所へのご挨拶の品

ご近所へのご挨拶の品

2009-7-6-1.JPG

 

引越し先のご近所へのご挨拶の品は、英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』にしました。

岡山では、去年の秋に駅ビルに支店が出来たばかり。

まだあまり知っている人も少ないのですが、使えばきっと喜ばれると思っています。

中でも私のお気に入り『みつばちマーチ』という石鹸のギフトにしました。

580円とかなりリーズナブルで申し訳ないのですが・・・ゞ(´Д`q汗)

ご近所6軒にご挨拶に行く予定です。

3000円以上で送料無料なので、ネットで頼みました。

忙しくて目が回りそうなこの時期・・・ネットでポチっで、自宅に届くのはホント助かります。

 

ラッシュのオンラインショップ 

 

※ よかったら読んだしるしに、ポチッと押してやってください<(_"_)>
 

 

もういっちょ・・・

 






スポンサードリンク


ご近所へのご挨拶の品Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Anonymous 2009年7月 6日 12:41

向こう3件は、その程度で良いかもしれませんが、両隣は、石鹸だけだと・・・だと思います。
ましてや犬のボランティアも引き続きやるんですよね?
我が家は、両隣に800円のお菓子の詰め合わせ&ラルフのタオル1000円でした。
これから末永いお付き合いするのですから、両隣だけはケチったらいけませんよ。

ぱんちょママ 2009年7月 8日 06:55

匿名さま

アドバイスありがとうございます!
ケチったつもりもなかったのですが・・・(^^;;;
ネットで調べたら、500~1000円が相場だと・・・
我が家は低所得世帯なので背伸びはしないでいこうかと思っていました。。。
お隣だけはタオルでもつけようかなぁ~。
少し考えてみます。

Anonymous 2009年7月 8日 10:41

LUSHの石鹸は、知ってる人は知ってますが、知らない人は小さな包みを見て???ですよ。
私はお菓子だけで良いと思いましたが、母に両隣だけは、ケチらずに差を付けなさいと言われ買い足したので。
最初が肝心だそうです。我が家も一時預かりをやっていて、訳あり犬(ムダ吠え等)がよく来るのでカナリ迷惑をかけているので、今思うと納得ですよ。

進行住宅地ではない、昔ながらの戸建の住人さんは、先に住んでいたものが勝ち!って言う人が多いので、よそ者扱いもしばらく受けると思います。
自治会とかあるので、マンションよりも小うるさいですよ。
戸建は「挨拶にコレしか持ってこなかった」と言う変わった人も沢山居るので要注意です。

ぱんちょママ 2009年7月 8日 22:13

匿名 様

本日LUSH届いたのですが、やっぱり少しショボイなぁって思って・・・苦笑
4軒へは、タオルのギフトを別に用意しました。
『ご挨拶』というおのしをつけてくれて400円。
良かったです・・・(*^-^
貴重なご意見、アドバイスありがとうございました。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 家づくり*レシピ > ご近所へのご挨拶の品

Search
Feeds


Return to page top