HOME* > カジュアル*レシピTOP > 買った貰った当たった > はじめての「ゆるかわ写真」レッスン

はじめての「ゆるかわ写真」レッスン

2010-1-31-2.JPG

 

ガーデニング、3Wan's、日々のお料理。

私の周りはいつもカメラに残しておきたい物が盛りだくさん。

毎日の生活の中でカメラに触らない日はないのです。

 

少しでも上手に、その時に目にしたものを、そのまま写真として残したい。

そんな私の心の先生は、『カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術』を運営するきょん♪さんでした。

 

そのきょん♪さんが、この度、

 

『はじめての「ゆるかわ写真」レッスン』

 

という本を出版されました!(おめでとうございます!)

 

きょん♪さんのブログの、「カメラ女子的♪出版うらばなし」にも書かれているのですが、

ずっと持って歩きたくなるような、バイブル的な教本です。

ブログをご覧の方はご存知だと思いますが、きょん♪さんの文章は

初心者にも本当に分かり易くて、難しい専門用語もまったく使わず、

とにかく簡単に説明してくれています。

 

いつもブログを熟読していた私なので、今回の「ゆるかわ」本、

内容はきっと知っている事がほとんどなんだろうなぁって

正直思っていたんです。。。。^^

 

 

がっ!!!

 

想像していた本とまったく違いました。

いろんなシチュエーション別になっていたりするので、

外で写真を撮る時にそのつど参考に出来るんですよね。

去年、カメラ教室に通った私でも、正直、知らない事だらけでした。

 

デジイチ買ったけど、どうもうまく使いこなせない。

もっと上手に写真が撮りたい!

ワンランク上を目指したいっ!

 

『はじめての「ゆるかわ写真」レッスン』は、そんな方にオススメの一冊です。

掲載されている写真もホント可愛いので、

写真集として持って歩いてもいいかも♪

 

 

〔楽天ブックスで見てみる〕 

はじめての「ゆるかわ写真」レッスン

 

 

〔Amazonで見てみる〕 

はじめての「ゆるかわ写真」レッスン
~"撮りたいもの"をイメージのままに撮り下ろすレシピ集 (美術のじかんシリーズ )

 

 

 






スポンサードリンク


はじめての「ゆるかわ写真」レッスンComments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

きょん@カメラ女子 2010年2月18日 08:50

このたびはゆるかわ本のお買い上げ、そしてご紹介、本当にありがとうございます!!
気に入っていただけたようで、とても安心しました^^

すこしでも、ワタシのもてる知識は詰め込もうと必死だっただけに、
ぱんちょママさんが新しい知識が吸収できたとのことに、喜びを感じております♪

今後ぜひ、ゆるかわ本をおともにしてやってくださいませm(__)m

ぱんちょママ 2010年2月19日 16:59

きょんさん
お忙しいのに、コメントありがとうございました!
最近の「買ってよかった大賞」第一位!ですよ~!
行楽などに出かける時には、イチデジと一緒に
絶対に持って出たいと思っています~♪
素敵な本をありがとうございました~♪
それから、ゆるかわ本、増版だということで、
(*^▽^)/★*☆オメデトウゴザイマース♪

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 買った貰った当たった > はじめての「ゆるかわ写真」レッスン

Search
Feeds


Return to page top