HOME* > カジュアル*レシピTOP > 家づくり*レシピ > 〔DIY〕お庭のプラ*ゴミ箱をカバー♪

〔DIY〕お庭のプラ*ゴミ箱をカバー♪

2010-3-16-1.JPG

 

お庭でめっちゃ気になっていたプラスティック製ゴミ箱を隠すためのカバーをDIYで作りました♪

 

2010-3-3-1.JPG

 

ほらほら!これ↑。

この手前の赤とグレーの蓋のゴミ箱・・・めっちゃ浮いているでしょう~。

 

 

楽天でこんなの↑見つけて、欲しかったのだけど、5800円。

何とかもっと安く作れないものかと、パパさんといろいろ思案した結果。。。

すのこで作る事にしました♪

 

2010-3-16-2.JPG

 

5枚板が連なっている398円のすのこを7枚買ってきましたよ。

前面と後面は、5枚板になっているすのこを一本ずつ切り落として4本にし、

それを2枚つなぎ合わせました。(パパさんの手のところで持っている添え木で)

 

2010-3-16-3.JPG

 

そしてとりあえずいつものように色塗り。。。

もう、このガレージのコンクリート、ペンキがあちこちついて酷いもんです・・・

シート敷いてからすればよかった・・・(>0<)

 

2010-3-16-4.JPG

 

午後、乾くのを待って組み立て作業。

途中、L字金具を買いに行ったり、パタパタしながら一日で出来上がりました♪

 

2010-3-16-5.JPG

 

上を開けて使うので、上には物を置かないで、

寄せ植えを作ったりする作業台として使いたいなぁ~って思っています。

 

少しゴミ箱より高さがあるので、中でブロックを置いてからその上にゴミ箱を乗せました。

 

2010-3-16-6.JPG

 

総材料費、すのこ7枚、L字金具12個、蝶番2個で、4000円くらいでしょうか・・・。

あと、おしゃれな取っ手を探したいなぁ~って思ってるのですが。。。 

 

2010-3-16-7.JPG

 

 

何だか、めっちゃ下降気味・・・しょぼん(o_ _)

 






スポンサードリンク


〔DIY〕お庭のプラ*ゴミ箱をカバー♪Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 家づくり*レシピ > 〔DIY〕お庭のプラ*ゴミ箱をカバー♪

Search
Feeds


Return to page top