HOME* > カジュアル*レシピTOP > 旅行記 > 〔神戸〕IKEA ポートアイランドへ

〔神戸〕IKEA ポートアイランドへ

  • Posted by: ぱんちょママ
  • 2010年4月11日 14:30
  • 旅行記

2010-4-10-21.jpg

 

神戸のIKEA ポートアイランドへ行ってきました♪

IKEAへ行くのは初めて。

以前から一度行ってみたくてしかたのなかったところです。

 

お買い物もだけど、お洒落なレストランでの食事も楽しみでした。

 

空飛ぶ ヤコブサン(写真左上)を、

私は、フォカッチャトマト(真ん中)とシュリンプオープンサンド(下)を食べました。

 

すごく美味しい!ってわけじゃなかったけど、まぁイケテマシタョ^^

 

ゆっくり見たかったのですが、車に3Wan'sを残してきてたのでそうもいかず、

バタバタバタっと買い物してきました。

 

2010-4-10-22.JPG

←こちら大きな鏡。

大きいのだけどとっても薄くて軽い。

これだったら何とか壁に設置できるんじゃないかと。。。

まだ何処へ置くか決めてないのだけど、

我が家の一階には、下駄箱に大きな姿見がついてるだけで、

靴を履かないとファッションチェックを出来なかったので、

ひとつリビングに欲しかったのです。

お値段999円です(安っ!

 

 

2010-4-10-23.JPG

 

大きなテラコッタ↑右側に置いてるのが5号鉢です。

我が家にある10号鉢よりもずっと大きくて、直径38センチあります。

お値段599円。 二つ買ってきたのだけど、もっと買っておけばよかったかなぁ~。

 

2010-4-10-24.JPG

 

バスタオル↑ 449円。

 

2010-4-10-25.JPG

 

 スキジー↑ 79円。

 

2010-4-10-26.JPG

 

延長コード*2ピース↑ 999円。

 

2010-4-10-27.JPG

 

キッチンクロス 50x65cm 4枚 199円。

 

あと、DIYで使おうと思って、テーブルの脚(1500円x2)を買ってきました。

 

帰りは15時半くらいには出たのに、渋滞に巻き込まれ、家に着いたのは19時過ぎ。

ヘロヘロになってしまったけど、

たのしい一日でした!

あぁ!IKEA、岡山にも出来ないかなぁーーーーーーっ?!

 

 

 






スポンサードリンク


〔神戸〕IKEA ポートアイランドへComments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

honey* 2010年4月11日 17:51

ぱんちょママ(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
楽しい週末を過ごせたようで何よりです♪
IKEA私も行きた~~~いっ!!!IKEAグッズ
ほんま少~ししか持ってないのだけど大好き♪
まだ、日本に上陸してない頃オークションとかで
買ってたんだ(笑)姿見用の鏡。。。私も欲しくなった♪
同じく玄関にしか置いてないから、いちいち玄関まで
ファッションチェックしにいかんとアカンのがだるくて(;´▽`A``
価格もリーズナブルだし、いつかIKEA行くぞ~~~っ!!(笑)

ぱんちょママ 2010年4月12日 08:55

honey*ちゃん、d*゚▽゚)ノノてぃーっす♪

念願のIKEAに行けてと~ってもたのしい週末でした~!
オークションでIKEAグッズを手に入れるなんて
さすが、honey*ちゃんって感じだね~!
もし、IKEAに行く機会があったら、
4~5時間は時間取れるように予定たてるといいかも!!
姿見、設置できたらまたアップするねー!!

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 旅行記 > 〔神戸〕IKEA ポートアイランドへ

Search
Feeds


Return to page top