HOME* > カジュアル*レシピTOP > 家づくり*レシピ > 〔DIY〕 浴室窓の目隠し

〔DIY〕 浴室窓の目隠し

2010-5-4-15.JPG

 

私はお風呂は熱いのが好きで、ガンガン熱くして半身欲したりするのですが、

最近は、暑くなると途中で外の空気がすいたくなります。

窓を開けたいのですが、夜は浴室の電気をつけると中が丸見え。

 

そこで、入浴中でも窓を開けられるように、パパさんに目隠し板を作ってもらいました。

といってもかなり簡単なもの。

上の写真のように、4箇所にL字金具を止めて、

 

 

2010-5-4-16.JPG

 

塗装したベニヤ板にもL字金具をナットで取り付け。

 

2010-5-4-17.JPG

 

それを窓の外に組み合わせてとりつけています。

 

2010-5-4-18.JPG

 

本当はもう少し横幅があったらよかったんだけど。。。ちょっと失敗(^^;)

でもお隣は畑で、その向こうが人が歩く道路なので、

まず、お庭に侵入してこない限りは、覗き込む事はできないと思います。

 

2010-5-4-19.JPG

 

これで、ちょっと露天風呂気分が味わえるかなぁ~v(^o^)

 

はじめ、すだれを取り付ける?って思ったけど、

あれって、結構透けるらしいですよ。

つけている方、再確認を^^

 

 

   

 






スポンサードリンク


〔DIY〕 浴室窓の目隠しComments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 家づくり*レシピ > 〔DIY〕 浴室窓の目隠し

Search
Feeds


Return to page top