HOME* > カジュアル*レシピTOP > コスメ・ビューティー > 長寿の里 さんごUV

長寿の里 さんごUV

2010-9-10-3.JPG

 

 

もう何年も ずっーーーーーーーーーーーーーーーっと、リピしてる長寿の里のさんごUV

夏ももう終わりだけど、そろそろなくなりそうなので、2本まとめてポチっ。

(2本まとめ買いすると送料無料なのぉ~)

冬の間も化粧下地として使っているので、全然OK!

でも、一本は、たぶんきっと、娘に持ってかれるんだろうけど。。。( ̄ε ̄;)

 

長寿の里のさんごUV♪は、カピカピしないし、伸びがすごくいいし、

化粧のりもよくなるし、これだけでも毛穴が目立たなくのよ。

 

何処も出かけない日などは、これだけで十分な感じ。

SPF32PA++だし、日焼け効果もバッチリよん♪

 

日焼け止めってカピカピするものが多くない?

私、あれ、とっても苦手なのよね。。。

なので、私はもうずーっと、長寿の里のさんごUV♪をリピしてますっ!

かな~~り、オススメです♪

 

 

+ + + + + さんごの持つチカラ + + + + + 

二酸化炭素を吸って浄化

さんごは、水や空気に含まれる二酸化炭素を吸着し、浄化して吐き出す性質があります。
しかも炭などと異なり、さんご自体に含まれるミネラルを排出するため、
さんごは飲料水の浄化剤などにも使われています。

紫外線をカット

さんごは自然界では類をみない紫外線カット力があります。
さんごん表面の微細な穴があらゆる角度から差し込む紫外線をくまなく反射して跳ね返します。

長寿の里 さんごUVより引用)

 

 

 

 






スポンサードリンク


長寿の里 さんごUVComments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > コスメ・ビューティー > 長寿の里 さんごUV

Search
Feeds


Return to page top