HOME* > カジュアル*レシピTOP > 日常・日々雑記 > 杉本彩さん「毛皮?裸でいいわ」

杉本彩さん「毛皮?裸でいいわ」

 

来年の干支は、 ̄(=∵=) ̄うさぎっ!ってことで、

 

ラビットファーなどをそれがどうやって作られたものなのか。。。何も知らずに着る人や、

うさぎが化粧品などの動物実験に今もなお使われている事をご存知ない方に

見てもらいたく、リンク貼らせていただきますね!(衝撃的な画像もあります)

 

・ 毛皮はいらない!No-Fur.org

・ 毛皮を奪われた動物たち

 

 

うさぎ、ミンク、犬、猫、きつね・・・・

みんな、人間のおしゃれの為に生きたまま、毛を剥ぎ取られているのです!

あなたは、それでも、まだファーを身につけますか?

 

 

みた事ある人も多いでしょうが、

動物愛護活動にとっても頑張っておられ、

つい先日も、「民主党動物愛護管理法改正を検討する議員連盟」(仮称)

に参加したりされている杉本彩さんの動画載せておきますね~!

  

 

 

 

 

  

 






スポンサードリンク


杉本彩さん「毛皮?裸でいいわ」Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ともん。 2010年12月17日 18:59

仔犬を産ませる目的で狭い檻の中で生かされている母犬、
という話はレスキューのblogで知っていたのですが
毛皮を剥ぐ目的で、というのは今回知りました。
まずは知ること(知ってもらうこと)からという彩姉の発言に共感します。
裸は無理だけど、化繊で十分だわ。

ぱんちょママ 2010年12月20日 11:33

ともん。さん
本当に何も知らないで身につけている人がほとんどだと思うので
知ってもらう事・・と思って記事にしました~。
彩さん、かっこいいですよねぇ。。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 日常・日々雑記 > 杉本彩さん「毛皮?裸でいいわ」

Search
Feeds


Return to page top