HOME* > カジュアル*レシピTOP > お知らせ > コメントの不具合について

コメントの不具合について

  • Posted by: ぱんちょママ
  • 2010年12月31日 10:38
  • お知らせ

 

今までも、コメントしたのに反映されない!って声をチラホラ聞いてたのですが、
最近仲良くしてもらっているお友達から、
4回コメントして、掲載されたのは一回だけや!ってご指摘を受け、
再度、あれこれ調べてみました。

どうも、プレビューを使って投稿すると
『コメントは承認制です・・・お待ちください。』みたいなアナウンスが出るようで・・・
(現在、コメントは承認制にはしていません。すぐに反映される設定にしています。)
管理画面で"保留中のコメント"に残っているかと思いきや
まったくその陰すらなく・・・( ´Д⊂ヽ

自分自身でコメントしても、
プレビュー使って投稿すると、書いたコメントが行方不明・・・と、
そのような状態になりました。

原因は分からないので、とりあえず、プレビューボタンを外し
『post』ボタンだけにしました。

たぶん、おそらく、きっと・・・・
これで、今後 "コメントしたのに反映されない!!"なんて、
とっても失礼な事がなくなると思います。。。(そう信じたい。。。(>0<)

これまで、コメントしたにも関わらず、掲載されず、
不愉快な思いをされた方がたくさんいるのではないかと思います。

本当に申し訳ございませんでした(*- -)(*_ _)

コメントは、とっても嬉しいですし、
更新の励みになります。
よかったら、気軽に声かけてくださいね~!!
よろしくお願いします(*..)

また、コメントの不具合がありました際には、
ブログの上部にありますBBSより、お知らせ頂けると嬉しいです。
(BBSの方も、よかったら気軽に書き込みしてくださいね~♪)

 

 






スポンサードリンク


コメントの不具合についてComments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ゆん太郎 2010年12月31日 11:23

ぱんちょママさん、こんにちは^^
ご挨拶が送れますたが、今年もお世話になりますた!
来年も引き続き、ヨロピコお願いしまふね~!
掲示板の方に書こうかと思ったけど、あえて、
こっちに書いてみますた(笑)。確認になるかな!?
ではでは、また来年遊びませう~(*^0^*)ノ

ぱんちょママ 2011年1月 1日 11:59

ゆん太郎ちゃん、
今年もどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ネ!
お互い2003年にサイト運営を始めて、
8回目の新年だね!
まだ一度も生ゆん太郎ちゃんに会えてないのが、
ちょっぴり残念だけど
今年もまた仲良くしてね!
コメ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

HOME* > カジュアル*レシピTOP > お知らせ > コメントの不具合について

Search
Feeds


Return to page top