HOME* > カジュアル*レシピTOP > お知らせ > レタスクラブに掲載していただきました♪

レタスクラブに掲載していただきました♪

  • Posted by: ぱんちょママ
  • 2011年1月 6日 21:20
  • お知らせ

2011-1-6-1.JPG

 

ご報告がめっちゃ遅れましたが(>0<)、

㈱角川SSコミュニケーションズ発行のレタスクラブ 2010年12月10日号にて

私のもひとつのサイト"22万円の節約生活家計簿"を紹介していただきました。

 

もしお手元にございましたら、

『冬の光熱費ダウン ウワサ&ギモンに答えます!』

っという特集ページをご覧になってください(o_ _)o))

 

この度は、ご紹介いただき、本当にありがとうございました!

 

2011-1-6-2.JPG

 

 

 

  

 






スポンサードリンク


レタスクラブに掲載していただきました♪Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > お知らせ > レタスクラブに掲載していただきました♪

Search
Feeds


Return to page top