HOME* > カジュアル*レシピTOP > お得情報♪ | コスメ・ビューティー > 聖子ちゃんのアスタリフト《美白トライアルキット》

聖子ちゃんのアスタリフト《美白トライアルキット》

2011-4-28-1.JPG

 

聖子ちゃんのアスタリフトシリーズから、

美白シリーズが出たよ♪

トライアルがあったので、早速試してみました~♪

 

最近、すっごく頬のシミが気になってたの。。。(^_^;

使い始めて1週間ほど経つけど、まだシミが薄くなったような実感は正直ありません。

(キットには、5日分って書いてるけど、まだありますよ)

だけど、肌の色が明るくなってきた感じがします。

 

でね、この美白シリーズは、さらに、お肌のピント&シャント感が強いのです!

つけた瞬間、目の周りの小ジワも ピーーーーーン!!ってなります!

 

普段、あまり高い化粧品は使えないけど、

トライアルで集中的にケアするのも良いですョ。

 

話題のジェリーアクアリスタもおまけで付いてくるよ♪

 

2011-4-28-2.jpg

 

 

試してみたい方、こちら↓ から、申し込めるよ♪

 

⇒ プレゼント付♪アスタリフト美白トライアルキット

 

 

  

 






スポンサードリンク


聖子ちゃんのアスタリフト《美白トライアルキット》Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > お得情報♪ | コスメ・ビューティー > 聖子ちゃんのアスタリフト《美白トライアルキット》

Search
Feeds


Return to page top