HOME* > カジュアル*レシピTOP > 日常・日々雑記 > 新年のご挨拶と抱負。

新年のご挨拶と抱負。

2013-1-3-1.JPG

 

 

あけましておめでとうございます!

今年どうぞよろしくお願いします(*..)

 

年末に孫のYUちゃんが水疱瘡になり、保育園に行けず子守をしていて、

大掃除も何もできなく、そのまま年があけてしまいました(ーー;)

 

元旦は、また孫たちがガヤガヤと来て、一日振り回され、

昨日からやっとお正月らしくのんびりしています^^

そうしたら、ちょっと疲れが出たのかちょっと体調を崩してしまいました(T^T)

今日もまたゆっくりとした時間を過ごそうと思っています。

 

さて、今年もまた抱負を。。。。

なんだか毎年言うだけの抱負みたいになってて・・・(-"-;)

毎年言ってる、ダイエットと繰り上げ返済は、

もう今年は言わんことにします。。。(>▽<;; アセアセ

 

去年は、先輩ボラさんたちに少しでも追いつこうと

背伸びしすぎた自分がいました。。。

でも、そうするとやはり何処かにしわ寄せは行くんですよね。。。(T-T)

 

自分のキャパの小ささを思い知らされた一年でした。

 

今年は、頑張りすぎず、自分らしく・・・・をモットーに活動していければいいなぁって思っています。

 

殺処分ゼロ!なんて大きな野望はありません。

私・・・個人でできることは、本当にささやかなことです。

どう頑張っても全部は救えないのだから。。。。

 

私が出来ること。。。

一番優先したいこと。。。。

それはシニアのヨーキーちゃんを保護すること。。。

誰も手を挙げないようなシニアのヨーキーちゃん・・・

そこに重点をおいた保護活動をしたいな。。

 

沢山は救えないかもだけど、、、、

自分らしく。。。。黙々と。。。。

 

あと、もうひとつの抱負は、バランス。。。。

仕事の事。。。。愛犬含めた家族の事。。。。そしてボランティアの保護活動。。。。

私は、一つの事に集中しすぎる傾向があるので、

今年はうまく・・・・バランスよく調整したいです。。。

 

 

 

 

 






スポンサードリンク


新年のご挨拶と抱負。Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 日常・日々雑記 > 新年のご挨拶と抱負。

Search
Feeds


Return to page top