HOME* > カジュアル*レシピTOP > 日常・日々雑記 > 両親が岡山に来てくれてました・・・(^-^)

両親が岡山に来てくれてました・・・(^-^)

 

きなちゃん、体調不良のままの状態だったのですが、

5/9から、東京の両親が来岡。

 

私の孫のSOちゃんが生まれた時に来てくれた以来なので、

2年半ぶりに会った両親・・・・

父・・・82歳、  母・・・・76歳。

まだまだ元気です。

 

ひ孫2のYUちゃん(1歳半)とは、初対面です!

 

 

2013-5-13-1.JPG

 

 

5/10は、和気町にある 藤公園に。。。。

5/8に行かれたお友達が8分咲きが9分咲きだった・・・っと教えてくれたので、

チャンス!っと思い行ってきました!

 

 

2013-5-13-2.JPG

 

 

案の定、満開!!\(^O^)/ヤッター

両親も、見事な藤にめちゃくちゃ喜んでくれました!

 

 

2013-5-13-3.JPG

 

 

東京の人は、足腰が強い!!

岡山の82歳の人より全然若い感じの父・・・・

 

 

2013-5-13-4.JPG

 

 

母も、スマホではないけども、写メも使いこなすツワモノです!

母は、九州の私の祖母の17回忌で、5/11には、一人新幹線で九州へ。

 

 

2013-5-13-5.jpg

 

 

5/12は、父を連れて湯原温泉(足湯だけつかり・・・)

そのまま神庭の滝。。。

残念ながらお猿さんはいませんでしたが、

以前行ったときに買わずに帰ってすごく後悔したステンドグラスのショップ。。。

あかりギャラリー KEN工房 さんにて、

父が 『俺が死んだ後も、じいじいに買ってもらった・・っと記念になるような物を買ってあげる。。。』っと、

言ってくれたので、遠慮なしにコンセントにし差し込むランプを買ってもらいました^^

 

とっても、優しい灯り・・・お気に入りです~♪

 

その後、一心庵という有名なお蕎麦屋さんで、

とっても美味しいお蕎麦を食べて帰りました。(←かなりおススメ!!

 

そして、本日飛行場まで父を送って5日間の楽しい時間も終わり。

 

母は、18日に九州から飛行機で東京に帰るそうです。

 

 

2013-5-13-6.JPG

 

 

母に抱かれた保護犬みよちゃん。。。(後ろは、ゆっくん)

みよちゃんは、わがままで気に入らないと噛む仔なのですが、

父も母もよく抱いてくれてました。。。

何故なら、お膝犬でもあるので、

ソファでまったりしている人をみると、

足元でチョイチョイっとして抱っこをせがむのです^^

 

激しいハンドシャイがあり、以前の飼い主に虐待を受けていたと思うのですが、

それでも、人間は大好き!!

抱っこが好きな甘えたです。

 

我家現在ワンコが7頭で。。。とっても驚いていましたが、

若いジャックラッセルテリアが1頭だけいる妹の家よりずっと静からしいです^^

 

老犬ばっかりじゃけんな^^

 

元気なうちに、また来てね!

 

 

結局、ずっと きなちゃん体調不良。。。

保護犬れぴたんは、10日に嘔吐して心配したけど、その後落ち着いています。。。

保護犬とんちゃんは、今日になって咳が激しい(T^T)

保護犬みよちゃんも、ちょっと心配なことがあり。。。

明日受診しなきゃ。。('_`)ウゥ

 

 

 

 

 






スポンサードリンク


両親が岡山に来てくれてました・・・(^-^)Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 日常・日々雑記 > 両親が岡山に来てくれてました・・・(^-^)

Search
Feeds


Return to page top