HOME* > カジュアル*レシピTOP > 我が家の食卓 > 我が家のコーヒー。

我が家のコーヒー。

2013-11-21-1.JPG

加藤珈琲店のコーヒーを飲むようになってもう何年経つかなぁ。。。

おそらく5年は経つと思います。

毎回、その時のお買い得品(パック)を買うので違った豆なのですが、

いつもどれも美味しくハズレに当たったことはありません^^

でもね、ひとつだけ文句があるの。。。

それは遅いんです。。。注文してから届くまで。。。(>0<)

いつも500gを3~4袋まとめて買うのですが、

最後の一袋を開けたらわりとすぐに注文しないと間に合わない^^

今回もギリギリでめっちゃあせりましたョ。

だってね、11/9に注文したのが昨日(11/20)やっと届いたんだもの。。。

毎日毎日待ちわびて、受け取った時は、「おそい!!!!!」って怒り爆発寸前だったけど、

小包を開けた瞬間、

ふわぁ~~~~!!

癒されるぅ~~~~~~この香り!!!

って、すべて帳消しになっちゃいました(;^ω^)

おまけに、サイトには何も書いてなかったのにおまけの美味しいビスケットまで付いてて。。。

たまに何かおまけがついてたりするんよね。。。ここのコーヒー^^

2013-11-21-2.JPG

まぁ、文句はあるのだけど、

これからもきっとココのコーヒーを飲み続けると思います。。。我が家。

グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

バラのサプリメント⇒100円モニター!









スポンサードリンク


我が家のコーヒー。Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ayan 2013年11月21日 17:08

こんにちは、ご無沙汰しています!
わが家も加藤珈琲店のコーヒー、もう何度買ったかわからないくらいリピートしています♪

配送が遅いとのことですが・・・うちは加藤珈琲店と同じ愛知県内だからかもしれませんが、けっこう早いです。2~3日で来ることも。。。

確実ではないかも知れませんが、注文時の備考欄に「日付指定はありませんが、できるだけ早めの発送をお願いします!」と書くと早いかもしれません。^^
(うちはストックなくなりそうで注文するとき、いつもそう書いています。)

ぱんちょママ 2013年11月22日 19:40

ayanちゃん

お久しぶりです~!!
そうそう!加藤珈琲さんとの出会いは
ayanちゃんのブログで紹介されてたのを見てからかもしれない!!
何度か浮気したけどやっぱりココ!って思ってしまう^^

ブログをはじめてからお互いもう10年ですね。。。
あっという間でした^^

備考欄の件、次回注文の際には書いてみます~!
教えてくださってありがとう!

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 我が家の食卓 > 我が家のコーヒー。

Search
Feeds


Return to page top