HOME* > カジュアル*レシピTOP > インターネット・PC・ブログ > Movable Type(ムーバブルタイプ)バージョン4から6へアップグレードしました。

Movable Type(ムーバブルタイプ)バージョン4から6へアップグレードしました。

2013-12-6-22.jpg



私のブログは、2005年からMovable Type(ムーバブルタイプ)というのを使って書いています。

(その前はライブドアブログを使っていました^^)

当初、Movable Type バージョン3を使っていましたが、

2008年に Movable Type バージョン4にアップグレードして頂き、

それからずっとほったらかしていましたが、

不具合などがかなり出てきていて、最近では書き上げた記事をアップするのに30分くらいかかってしまうこともあったりで、

かなりイライラの連続。。。。

時代は、Movable Type バージョン6になっており、

アップグレードしなきゃなぁって思っていたのですが、自分ですることはできず、、、、(T_T)


このたび、Movale Typeのインストール代行やアップグレード代行などをしている アイメディアさんにお願いして、

アップグレードして頂きました。

アイメディアさんとは以前お付き合いがあったのですが、すっかりご無沙汰していまして。。。。

やっぱり信頼できる方にお願いしたい!っという思いもありまして連絡させて頂いたところ、

快く引き受けてくださり、あっという間にアップグレードをしていただきました。

おかげでめっちゃサクサク・・・ストレスなく更新できていて、快適快適!

本当に アイメディアさんに感謝!感謝!です!

アップグレードに伴い、コメントスパム対策などもしているので、

もしかしたら、コメントできない!って方がいらっしゃる可能性があります。

もしそのような方がおられたらご一報くださると助かります!










スポンサードリンク


Movable Type(ムーバブルタイプ)バージョン4から6へアップグレードしました。Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > インターネット・PC・ブログ > Movable Type(ムーバブルタイプ)バージョン4から6へアップグレードしました。

Search
Feeds


Return to page top