HOME* > カジュアル*レシピTOP > 外食・岡山のお店 > 香港仔 竜沙(ほんこんちゃい りゅうさ)

香港仔 竜沙(ほんこんちゃい りゅうさ)

2014-11-5-12.jpg



2014年3月の訪問です。
800円の日替わりと1000円の日替わりがあったように思います。
たぶんこれは1000円の。。。

かなり豪華だったし、めっちゃ美味しかったです!!
人気店のようでお昼時は沢山の人であふれかえってましたよ。


関連ランキング:中華料理 | 西川原駅






スポンサードリンク


香港仔 竜沙(ほんこんちゃい りゅうさ)Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > 外食・岡山のお店 > 香港仔 竜沙(ほんこんちゃい りゅうさ)

Search
Feeds


Return to page top