HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 4月

《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 4月



先日、きなこの検診時にお見舞いしたシーズーのきなこちゃんは、
4/3お空にお引越ししてしまいました(T_T)

頑張ったね。。。きなちゃん。
また生まれかわったら今度は最初から桔梗ママのおうちの仔になるんだよ。。。


2015-4-9-3.JPG



娘ちゃん達にお手製のお棺に、
我が家のミモザを入れさせてもらいました(ノ_・。)
きなちゃん、いってらっしゃい!!またねっ!!


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.



膀胱炎だったきなこ、、、数日抗生剤投与ですっかりおしっこが綺麗になっていました!!
潜血もなし!!
エコーでも、膀胱壁の厚さも普通に戻っていました!!
でもね、再発率が高いそうで、もう1週間抗生剤は続けないといけない。。。
この抗生剤気持ち悪くなるみたいで、ご飯いなないキャンペーンが始まって
お口周りよだれでいっぱいになっちゃうのよね(T_T)
でも膀胱炎が治って、とりあえずよかった!!!

そして昨日はまた2週間たったのでまた血液検査。。。( ̄ε ̄;)


2015-4-9-1.JPG



保護犬20キロ超の武蔵君にクンクンされたでしゅ^^


2015-4-9-2.JPG



血液検査の結果は、

1月  BUN*73  CRE*1.3
2月  BUN*100 CRE*1.4
3/11  BUN*70 CRE*1.9
3/25  BUN*107 CRE*1.7
4/8  BUN*71 CRE*1.3

良い感じに下がっています!!

たぶんね、先日から飲ませ始めたルンワンジンケア というサプリ。。。
竹炭が入った不純物や有害物質を吸収浄化する新しいサプリなんですが、これが効いたのではないかと。。。
れぴたんも飲んでいるんだけど、実はこれ、ミミズエキスも入っているんですよΣ(・ω・;|||

良い感じに下がってきたので、次回検査は一ヶ月後で良いと言われました!\(^O^)/ヤッター

でも一か月分のお薬と一か月分の点滴セット頂いて
お会計はやっぱり2諭吉(ノ_・。)

きーにゃの為にママ頑張って働くぜぃ!!






スポンサードリンク


HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 4月

Search
Feeds


Return to page top