HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > ティコの健康診断♪

ティコの健康診断♪

2015-4-1-11.JPG



来月末で推定14歳になるティコですが。。。
食欲不振や、下痢や、嘔吐。。。元気がない・・・などが一切ない(_□_;)!!
常に食欲旺盛でまったく心配事がない仔。。。Σヽ(゚∀゚;)

それでも本当はシニアなので半年に一度は健康診断しなきゃいけんだろうけど。。。
結局、一年ぶりの血液検査でした。。。(;´∀`)


2015-4-1-12.JPG



はい!!
どっこも悪いとこありません!!
健康体ですv(^o^)

心雑音もなし。。。
パテラがグレード2になっていました。。。
それもそのはず・・・・実は体重が。。。(>0<)

1.8キロくらいがベストの仔なのですが、
2.3キロありました!!
こ・これはヤバすぎ!!
さっそくダイエット始めました(;>_<;)

目も年相応に白内障がすすんでいるようですが、
まだまだ見えているし、耳もよく聞こえております。。。







スポンサードリンク


HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > ティコの健康診断♪

Search
Feeds


Return to page top