HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > きなこ 膀胱炎

きなこ 膀胱炎

2015-4-4-1.JPG



4/3深夜から、きなこ1分おきにトイレへ。。。
見ると血尿。。。。

4/4朝一で病院へ。。。
尿検査、エコー検査して頂きました。

潜血反応はあるものの結晶や結石はなく、膀胱炎。。。
膀胱壁が普通1mmくらいのところ3.6~5mmくらいあるそうです。

半年くらい前から、寝ていておもらしをするようになったきなこ。。。
起きているときはちゃんとトイレにいけるのですが、
寝ているときにおもらししてしまうので、お腹も足もびしょ濡れになってしまうので
普段からオムツ着用になりました。

先生に言うとその頃から前兆があったのかもしれないと。。。。

かなりひどい膀胱炎のようで、抗生剤処方して頂いましたが、
時間もかかるようです。
どのみちまた今週腎不全の方の定期検診もあるので
とりあえず7日分のお薬貰ってまた受診予定です。






スポンサードリンク


きなこ 膀胱炎Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > きなこ 膀胱炎

Search
Feeds


Return to page top