HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 吐血

《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 吐血

2015-5-4-1.JPG



前回受診からそろそろ一ヶ月。。。
もうちょっとあるはずの胃薬が今夜で終わっちゃう。。。(>0<)
お薬だけ貰いにいこうかな、、、、
検査は来週にしたいなぁ。。。


2015-5-4-2.JPG



きなこの嘔吐&下痢は、週一。。
前々回不調が4/18
前回は4/25
そして今日。。。


2015-5-4-3.JPG



お口の周りを泡だらけにして拭いても拭いても見ればこの状態。。。
そしてそのうち、


2015-5-4-4.JPG



おげーーーおげーーー。
血混ざりの胃液を吐く。。。


2015-5-4-5.JPG



これ↑は、もしかしたら、お尻から?かも?
見てなかったので不明。。。

可哀そうなきなこ(;_;)
夜は少しでも食べれるといいなぁ。。。






スポンサードリンク


《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 吐血Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 吐血

Search
Feeds


Return to page top