HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 6月

《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 6月

2015-6-15-1.JPG



きなこ姐さん、やっぱり≪吐く・下痢・ご飯食べない≫のキャンペーンは
週に一度ペース。
だいたいは24時間絶食程度で済んでいるんですが、
今回は長かったぁーーー(T_T)


2015-6-15-2.JPG



土曜日・・・フリマの日の朝に食べたっきり。。。
今さっきまで。。。
50時間ほど絶食、、、(T.T)
下血も酷かったので、昨日受診して来ました。


2015-6-15-3.JPG




血液検査の結果は、

1月  BUN*73  CRE*1.3
2月  BUN*100 CRE*1.4
3/11  BUN*70 CRE*1.9
3/25  BUN*107 CRE*1.7
4/8  BUN*71 CRE*1.3
5/7  BUN*68 CRE*1.3

6/14 BUN*68 CRE*1.7

腎臓の数値は今年に入ってからは安定しています。。。
いつもの、腎臓のお薬、胃腸薬、整腸剤に加えて、抗生剤も。。。
あと今回珍しく左目が結膜炎。。。
目薬も出していただきました。

昨日から、お姫様の食べそうなものをあれやこれやと用意して差し出す私。。。
でも何も食べなくて(T.T)
ヨーグルトやアイスクリームも食べない、、、(T.T)

今朝もまた何も食べない。。。。

で、試しにカリカリのドッグフード(鴨肉系)を差し出してみたら、
食べたんです!!!
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
まじですか??
ドライフードなんて一番食べそうにないお品。。。。(>▽<;;
もう何が何だか分かりません。。。( ̄ε ̄;)
でも、食べれてよかった。。。
今日食べたからと言って明日も食べるかって言ったら分からないのが慢性腎不全。。。(T.T)

まだまだお姫様のお食事に振り回される日は続きそうです。。。(;´∀`)

今回も一ヶ月分のお薬と点滴と。。。大量にもらってきました。・・・イチユキチハン






スポンサードリンク


HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 6月

Search
Feeds


Return to page top