HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 8月

《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 8月

2015-8-5-3.JPG



きなちゃん、相変わらず1週間から10日に一度位のペースで
ごはんいなないキャンペーン。
最近は丸2日何も口にしないってことが多いです。
カロリーエースペロペロしだしたら、復活です^^

復活したらシャンプー。
やっぱり1週間から10日に一度ペースです。

でも、具合の悪い時にヨダレで汚れてしまうからであって
以前みたいにマラセチアが酷いなって感じることはなくなりました。

手先足先のペタペタが無くなりましたよ。
手作りご飯を始めて一年ちょい、、、その成果かも!

面白いのは、ほとんど耳が汚れなくなりました。。。
いっつも綺麗です。
これは歳のせいとか関係ある?
分泌物が少ないって感じです^^


2015-8-5-4.JPG



今日、月一の血液検査に行ってきました。


2015-8-5-5.JPG



結果は、

1月  BUN*73  CRE*1.3
2月  BUN*100 CRE*1.4
3/11  BUN*70 CRE*1.9
3/25  BUN*107 CRE*1.7
4/8  BUN*71 CRE*1.3
5/7  BUN*68 CRE*1.3

6/14 BUN*68 CRE*1.7
7/8  BUN*77 CRE*1.3
8/5  BUN*85 CRE*1.7

大きな変化はなし。。。

そして4か月ぶりのエコー検査もしました。。。

肝臓・胆嚢・脾臓・膀胱・・・綺麗みたいです。
腎臓は両方とも膿疱がありますが小さなものだそうです。

体重は3.15キロ
心臓問題なし。。。引き続き毎日50ccの皮下点滴で様子みます。






スポンサードリンク


《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 8月Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 8月

Search
Feeds


Return to page top