HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 9月

《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 9月

2015-9-2-5.JPG



以前の写真とか見てると、やっぱり少しづつ歳を取っている感じがしてきたきなこ姐さん。
お顔のキレ毛が目立ちます(T_T)


2015-9-2-6.JPG



最近は、手作り食の炭水化物を減らしたら、吐く事がなくなりました。
本当は腎臓には良くないんだけど、
吐くのも可哀そうなので様子みながら。。。。

でも、手作り食を食べてくれなくて、缶詰やドライフードを好んで食べる日も多いの。。。
とにかく偏食だし、食欲なし。。。
オヤツ(手作りささみジャーキーとか)は食べるのにね( ̄ε ̄;)

一番食事に手がかかっています。。。
もう自分で食べなくなって2年くらい?
毎度毎度そばについて、なんやかんや言いながら手で食べさせています。。。

1ヶ月ぶりの血液検査です。。。



2015-9-2-7.JPG



結果は、

1月  BUN*73  CRE*1.3
2月  BUN*100 CRE*1.4
3/11  BUN*70 CRE*1.9
3/25  BUN*107 CRE*1.7
4/8  BUN*71 CRE*1.3
5/7  BUN*68 CRE*1.3

6/14 BUN*68 CRE*1.7
7/8  BUN*77 CRE*1.3
8/5  BUN*85 CRE*1.7
9/2  BUN*101 CRE*1.8

ジワリジワリ上がってきてる?!



体重は3.2キロ
心臓問題なし。。。
毎日の皮下点滴、50ccから60ccに増やして様子みます。



2015-9-2-8.JPG



採血が終わって一旦待ち合いで待つのですが、
『もう帰る??』ってじーっと私を見つめるきなちゃん。


2015-9-2-9.JPG



『血液検査の結果が出て、それから、1ヶ月分の点滴とお薬もらって。。。それからよ。。。』

朝ご飯抜きの検査なので、1番に診てもらおうと、今日も病院へ着いたのは開院10分前の8時50分。。。
でも2番手。。。呼ばれたのは9時45分・・・
全部終わると11時なのよ。。。(^。^;)







スポンサードリンク


HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 9月

Search
Feeds


Return to page top