HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 愛しのきなこ 18歳のお誕生日 ヽ(*´∀`)ノ

愛しのきなこ 18歳のお誕生日 ヽ(*´∀`)ノ

2015-11-29-1.JPG



あれから8年が経ちました。
推定年齢10歳以上!っと言われうちの仔になってくれたきなこ姐さん。
看とり覚悟でうちの仔にしたのに、羨ましいほどに年々若返ってくれて。。。

14歳の時に慢性腎不全と診断され、3年以上闘病生活しています。

2年前にダックスのユックンが旅立ってからは
ご飯を自ら器に口をもってって食べることはなく、
スプーンで食べさせる毎日。

でも少し前からプラセンタのサプリを与えると、何と自ら器に口を突っ込んで食べるようになりました!
これには本当にビックリ!!


2015-11-29-2.JPG



最近は、腎不全のためよかれと思って与えていた炭水化物も止めて
肉と野菜のみあげるようにしたら、下痢もリバースも治まりました。
お得意の「ご飯いなないキャンペーン」もほぼありません。
朝ご飯食べない。。とか時々あるけど、
そんな日でも夜は食べてくれます。


2015-11-29-3.JPG



今朝は特別にプリンでお誕生日のお祝い*゚。+(n´v`n)+。゚*


2015-11-29-4.JPG



ほら!!自分で器に口をもってって食べてるでしょ!!
これはホンマ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

きなちゃん、ママの仔になってくれてありがとう!
まだまだまだまだ・・・・・ずーっとそばに居てね・‥...・・・★







スポンサードリンク


HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 愛しのきなこ 18歳のお誕生日 ヽ(*´∀`)ノ

Search
Feeds


Return to page top