HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 12月

《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 12月

2016-1-6-1.JPG



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*..)

こちらのブログ、放置じゃったわ( ̄ε ̄;)
昨年12/13に、3年4か月我が家で保護生活を送っていたヨーキーのれぴ(上の写真の仔)が永眠して
年末はバタバタしておりました。
とってもとっても可愛い仔でした。。。ああああああ・・・抱っこしたいなぁ(T_T)

ということで、きなこ姐さんの血液検査。。。12月もちゃんとしてきたんだけど
記録が出来てませんで。。。いまごろ。。。(;´∀`)


2016-1-6-2.JPG



今年も家族みんなで初詣に行き、姐さんはボチボチ食欲もあり元気に過ごしています。
が、12/9に受けた血液検査の結果はあまり好ましい物ではありませんでした(T_T)


2016-1-6-3.JPG



BUNが140オーバー!!
CREは、1.6
リンが 6.3

その他は問題なしです!!

BUNが140オーバーで計測不能。。。これは過去最悪です(T_T)

1月  BUN*73  CRE*1.3
2月  BUN*100 CRE*1.4
3/11  BUN*70 CRE*1.9
3/25  BUN*107 CRE*1.7
4/8  BUN*71 CRE*1.3
5/7  BUN*68 CRE*1.3

6/14 BUN*68 CRE*1.7
7/8  BUN*77 CRE*1.3
8/5  BUN*85 CRE*1.7
9/2  BUN*101 CRE*1.8
10/3  BUN*113 CRE*1.6
11/2  BUN*79.5 CRE*1.3
 リン3.1
12/9  BUN*140over CRE*1.6 リン6.3

炭水化物を止めてお肉ばかり食べているせいもあるんでしょうが、
炭水化物を止めたら、下痢も嘔吐もなくなって元気なんです。
なので、あまり数値は気にせずこのまま穏やかに。。って思っています。

体重は2.85キロ。。。
毎日皮下点滴80cc頑張っています!






スポンサードリンク


《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 12月Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 12月

Search
Feeds


Return to page top