HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 2月

《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 2月

2016-2-10-1.JPG



きなこ姐さん、受診して来ました。
前回の検査結果が過去最悪だったのでドキドキでした(T_T)

体重は、
1/13  2.9キロ
1/27  2.75キロ
2/10  2.5キロ

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
ベストは、3.3キロ位で、過去最高は3.8キロあったのに。。。(+_+)

ガリガリです。。。そしてフラフラです(T.T)

朝は、ミルクを飲むか飲まないか。。。
晩御飯は、半分から3分の一程度。。。
そりゃ痩せるとは思うけど
でもそれにしても減り方が急すぎる(ノ_・。)


2016-2-10-2.JPG



血液検査の結果は、

BUN → 133
CRE → 2.3
リン → 11.6

2週間前より、少しだけ下がっていました。。。


2015年1月  BUN*73  CRE*1.3
2月     BUN*100 CRE*1.4
3/11     BUN*70 CRE*1.9
3/25     BUN*107 CRE*1.7
4/8     BUN*71 CRE*1.3
5/7     BUN*68 CRE*1.3

6/14    BUN*68 CRE*1.7
7/8     BUN*77 CRE*1.3
8/5     BUN*85 CRE*1.7
9/2     BUN*101 CRE*1.8
10/3    BUN*113 CRE*1.6
11/2    BUN*79.5 CRE*1.3
 リン3.1
12/9    BUN*140over CRE*1.6 リン6.3
2016/1/13  BUN*140over CRE*2.2 リン12.5
1/27     BUN*166  CRE*3.4 リン13.4
2/10   BUN*133  CRE*2.3  リン11.6


2週間前、血液が濃くなっていたのですが、
下がる前にいったん上がる現象があるとの事で、
今日は下がっている予定だった(?)のですが、
今日も高め、、、、

先生は腫瘍を心配してエコーしてくださいました。。。。


2016-2-10-3.JPG



が、エコーでは今の所何もなし。。。。
腎臓に膿疱があるけど、この歳なら普通の事だそうで。。。。
膀胱炎が見つかりました。

尿検査もしましたがやはり膀胱炎。。。
抗生剤を服用します。

全然、頻尿傾向とか、尿が赤っぽかったりとかもなかったので聞いてみると、
高齢の仔はそういった症状が出にくいらしいです。

食欲不振が膀胱炎からだといいんだけど、、、(T_T)


2016-2-10-4.JPG



疲れっぽくて。。。待ち合いでもこんなして寝ています。
体温が低めなので、寒いみたいでガタガタ震えています(T_T)

引き続き毎日自宅で皮下点滴100cc入れます。。。

1週間後の再診です。

本日の診察料、お薬や2週間分の点滴セットもいれて、
18,619円・・・

が・頑張ります(T_T)


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

毎週水曜日に病院でお会いしてた白くて可愛い仔。。。
心臓のお薬を7種類も8種類も飲んで頑張ってた。。。。
1月の終り頃最後に会った時は、腹水もかなり溜まってしまっていて。。。(>0<)

お会いしないので恐る恐る看護婦さんに聞いてみたら
お星さまになってしまったそうです。
いっぱいいっぱい頑張ったね。。。
あっちにはれぴも居るからね。。。
会えてたらいいなぁ。。。
ご冥福をお祈りします(T_T)






スポンサードリンク


HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 血液検査 2月

Search
Feeds


Return to page top