HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 貧血・黄疸

《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 貧血・黄疸

2016-3-17-1.JPG



きなこ姐さん、やっぱり食べません(;_:)
強制給餌してもペッと出してしまう(T_T)
何だか歯茎やお腹が白くなってるような気がして、
3日前に受診したばかりですが、また受診して来ました。
1/27 や 2/10 の検査では、血液濃度が60%以上になってて血が濃かったのですが、
3/14 には、39%と普通になっていました。(基準値は37%~55%)
本日、検査すると、32.6%!!貧血です(T_T)

2016-3-17-2.JPG



去年12月に亡くなったれぴたんは、腎性貧血でずっとネスプという造血ホルモン剤を打っていましたが、
きなこの場合は、血液を作る材料不足であって、
ネスプは、工場のスイッチを入れる為の注射なので、材料がなければいくらスイッチを入れても効かないとの事。

とにかく食べさせなければいけない(T_T)

フジタ製薬のペットフォーム  というサプリメントが処方されました。
診察台で先生が差し出してくださったらなんと姐さんパクバク食べたんです(^ー^)ノ

肝臓はまったく悪くない仔なのに黄疸も出てしまっていて非常に危険な状態のようです(T_T)

昨日はロールケーキを結構食べてくれておそらく80カロリー位は摂取できたんじゃないかと安心してましたが
今日は同じものを出しても食べてくれません(;_:)
甘いヨーグルトもプイってします。。。
でも食べさせないと本当にヤバいので、あとで、ニュートリカル を強制給餌します。


2016-3-17-3.jpg



日曜日の夜みたいな大きな発作にはなっていませんが、小さな痙攣がずっとあります(ノ_・。)
推定10歳でわが仔となり、8年と3ヶ月。。。
まだまだ一緒に居たいです。
姐さん、20歳までは逝かせないよーーーーっ!!

20日か21日にまた受診です。







スポンサードリンク


《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 貧血・黄疸Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > 《慢性腎不全》ヨーキー*きなこ 貧血・黄疸

Search
Feeds


Return to page top