HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > ありがとうございました。

ありがとうございました。

2016-3-20-1.JPG



2016年3月20日 午前8時43分
最愛の娘、きなこが逝ってしまいました。


可愛がってくださった皆様
ありがとうございました。
明日、11時にペットピアで荼毘に付します。






スポンサードリンク


ありがとうございました。Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

とも●み 2016年3月20日 16:11

れぴたん「きなこ、あんたぁ、よぅ頑張ったなぁ~。(´v`*)
ウチと違うて、シャキっとしとったし、なぁ~。(*^ 〇 ^*)ゞ
ママも皆も、いっぱい褒めてくれとるがぁ。└(*~ ▽ ~*)┘ホンマ、ようやったワ~。

 今日は、ママの所でゆっくり眠りんさい。(´v`*)
明日、ウチが迎えに来たげるけぇな♪心配せんでエエけぇな。(*´v`*)」

・・・って、れぴたんが言ってますね。きっと。。

 きなこちゃん、カメラ構えるママをずっと綺麗なお目々で見つめてたね。
れぴたん見送った皆は悲しかったり寂しかったりしてるけど、
それ以上に、きなこちゃんからいっぱい勇気と温かさをもらったと思うよ。
きなこちゃん、ありがとうね☆。。

またきっと、どこかで会えますように☆。。


 ぱんちょママさん、心中察するに余りある所ですけれど、、
どうぞ、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。。
他の子供達もいるし、きなこちゃんが心配しませんように。

keiko 2016年3月20日 19:23

きなこちゃんのご冥福をお祈りします。
第二の人生、きなちゃんにとって幸せな日々を過ごせましたね。

私も感謝しています。ありがとうございました♪
ミモザの季節になるときなちゃんを思い出しますね。

私の飼っている甲斐犬の名前もきなこです。
もうすぐ10歳になりますが、一日一日が愛おしく感じます。
きなちゃんみたいに長生きしてもらいたいです。

明日、こちら埼玉の空からお祈りさせて頂きますね。
これからもブログ楽しみにしています。

ゆめこママ 2016年3月21日 01:38

きなちゃんに伝えたいことはたくさんあるのだけど・・・
まだ整理がつかないまま書きます。

きなこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

まだ頑張れるかなと思ってたけど・・・
ううん、もうたくさん頑張ったのよね。
悲しいけど、さみしいけど、
今までありがとうきなちゃん!

妹のゆめこと一緒に、
お空を見上げてお見送りするからね。

ぱんちょママさん
どうかご自愛ください。

まみ 2016年3月21日 09:33

本当に可愛かった きなこちゃん・・。

ご飯いなないキャンペーンをしてママさんを心配させたことも多かったけど
きなこちゃんがいつまでもパピーみたいに可愛かったから
命を救われた仔でいつもお家がいっぱいでしたね。

きなこちゃんがママさんの所に来てくれなかったら
家のまなは寒くて悲しい気持ちで処分されたと思います。

きなこちゃん有難う。
きなこちゃんのご冥福を心からお祈りします。

ぱんちょママ 2016年3月25日 20:12

みなさん、コメントありがとうございます!
もうちょっと頑張ってくれると思ってました。。。
でもでも本当に限界だったのですね。。。きっと(T_T)
きなこは私の思いに答えて
頑張って頑張って一生懸命頑張って
8年もそばに居てくれた、、、
私の方がきなこに感謝しなければですよね。。。
わたしときなこのようにシニアからの絆でも
しっかりと結べること。。。ちゃんと伝えていこうと思います。

ありがとうございました(T.T)

HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > ありがとうございました。

Search
Feeds


Return to page top