HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > チワワのティコさん 14歳10ヶ月の健康診断

チワワのティコさん 14歳10ヶ月の健康診断

2016-4-6-11.JPG



一年ぶりの病院なシニアチワワのティコさん。。。
もうすぐ15才( ;^^)だけど、どっこも悪くない元気なおばあちゃん(笑)

一年前に書いた一年ぶりの健康診断の記事と全く同じ内容になりそうな今日の記事。。。(;´∀`)

秋にも健康診断に行かなきゃ~っと思いつつ、めっちゃ元気そうなので結局スルーしてしまったという。。。(笑)

食欲がないことがない!!
下痢や嘔吐などしたことがない!!

元気すぎるおばあちゃんチワワのティコさんの健康診断結果は。。。



2016-4-6-12.JPG



やっぱり健康そのものでした(;^ω^)


2016-4-6-13.JPG



心雑音もなし。。。
多少白内障があるものの、しっかり見えているし、聞こえている。。。(;´∀`)

ただね、庭にも出なくなったけどね。。。
ご飯と来客以外はずっと寝ているよ。


2016-4-6-14.JPG



フィラリア検査をして今期分をいただいてきました。

体重 1.8キロがベストのティコ。。。
去年の4月は2.3キロ(_□_;)!!
今年は、2キロちょうどでした。。。







スポンサードリンク


チワワのティコさん 14歳10ヶ月の健康診断Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > チワワのティコさん 14歳10ヶ月の健康診断

Search
Feeds


Return to page top