HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > きなこにありがとうございます!(2)

きなこにありがとうございます!(2)

2016-4-5-1.JPG



きなの姿が見えなくなってから2週間が過ぎましたが、
まだまだそばに居てくれる感覚があります。
リビングのあちこちできなこの面影が。。。(T.T)

本当に可愛かったな、、、
ママの目をジッと見つけるきなこ。。。
一生懸命こちらの話を聞こうとする姿が可愛くて可愛くて。。。
また、見つめて欲しいな。。。(ノ_・。)

きなこにって。。。またいろいろと頂いちゃってるので
アップします。。。。

2016-4-5-2.JPG



シーズーのふくちの里親様あこちさんから、
清美タンゴールというみかんとオレンジのMIXちゃんを頂きました。
きなこにお供えしてワンたちと頂きました。。。
甘くて美味しかった!!


2016-4-5-3.JPG



ボラ友のちゃみたんと、ロミさんから。。。。
可愛いくてめっちゃきなこの雰囲気のバッグに入ったお菓子を。。。
きなこのそばにお供えさせてもらってます(´◡`๑)


2016-4-5-4.JPG



莉々菜の里親様のレオ母さんより。。。
きなこが亡くなる8日前にレオ母さんもダックスのひまりちゃんを亡くされてます。

実は、
2月の23日に、うちからの卒ワンのこの葉が亡くなったのをかわきりに、
2/28に、桔梗ちゃんの卒わん ぜん爺ちゃん、
3/12に、レオ母さんのひまりちゃん(うちの卒ワン*莉々菜のお家の先住ちゃん)
3/20に、うちのきなこ。。。
3/31に、まなみんくさんちのたんぽぽちゃん(うちの卒ワン*はのんのお家の先住ちゃん)
っと、元保護犬たちが続々とお星さまになってしまいました。。。

でも、寂しくないね。。。
みんな一緒だもんね。。。
きっとお空でワイワイと毎日同窓会してるねっ!!



2016-4-5-5.JPG



あんちゃんからも、もみじ饅頭と


2016-4-5-6.JPG



綺麗なお花を頂きました!
ちょうど先に頂いてたのがみんなダメになってしまったところで・・・
また祭壇が華やかになりました。


2016-4-5-7.JPG



写真は先月のフリマの時のものなのですが、
岡山市のS島様から、
「パパさんとママさん、お孫ちゃん達、そしてホットカーペット部のみんなで
ご供養に何か美味しい物を食べてくださいね!」
ってお心を頂きました。

皆さま本当にありがとうございました!
きなこが私たち家族だけじゃなく
沢山の方に愛されてた事、それがとっても嬉しいです!!

どうか、きなこの事、時々思い出してやってくださいm(__)m
推定10歳で迎えて8年も一緒にいられた!!
本当に本当に幸せな時間をきなこと過ごせた事、心より感謝しています!


きなこが大好きです!!

またきなこのような仔が居たら、
絶対保護するよ!!

繁殖のためだけに使われて、いざ使えなくなったら、ポイッと捨てられる。。。
ペットショップの可愛い赤ちゃんたちの裏側にこうしたお母さんたちが居る事を
一人でも多くの方に伝えるよ。。。。

そんなお母さんワンコたちに・・・・第2の犬生を幸せに暮らしてほしい!!
それだけを願って、活動を続けることで、
きなこに沢山の幸せをもらったお返しにしたいと思います。







スポンサードリンク


きなこにありがとうございます!(2)Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > きなこにありがとうございます!(2)

Search
Feeds


Return to page top