HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > きなこ☆初めての月命日

きなこ☆初めての月命日

2016-4-20-1.JPG



きなこがお星さまになって1ヶ月が経ちました。
まだ一ヶ月・・・もう1ヶ月。。。複雑です。

バタバタと忙しく過ごしていて、
なるべくきなこを思い出さないように・・・現実逃避の時間もあれば、
祭壇の前にチンっと座りきなこを想いボロボロ泣いてしまう事もあったり。。。

でも何をしててもすぐそばにきなこが居てくれるような気がしてならないです。
きっと本当にそばに居て、可愛く私を見つめてくれてるんだと思います。

きなこのような仔をまだまだ助けてあげたいです。
1ワンコでも多く。。。助けてあげることで、きなこへの供養になるはずと信じています。

きなちゃん、ママ、頑張るけんな!!


2016-4-20-2.JPG



チワワのさくらちゃんのママさんより、
可愛いアレンジが届きました。
きなこに良く似合う薄いピンクのとっても可愛らしいお花。
ありがとうございましたm(__)m


2016-4-20-3.JPG



舞ちゃんときいちゃんのママたちから、
可愛らしいフォトフレームを頂きました。
お線香や、ロウソクと私へのお茶やお菓子なども一緒に。。。


2016-4-20-4.JPG



とっても可愛らしいフォトフレーム(❁´◡`❁)*✲゚*
どの写真を入れようか、ちょっと悩もうっと。。。(*^.^*)
舞ちゃんママ、きいちゃんママ、ありがとうございましたm(__)m


2016-4-20-5.JPG






スポンサードリンク


きなこ☆初めての月命日Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

よっちゃん 2016年4月21日 22:02

2回ぐらいしかコメントしていません
当方 ヨーキー  「チョコ」が居ます
きなちゃんが 亡くなって悲しんでいます

HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > きなこ☆初めての月命日

Search
Feeds


Return to page top