HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > きなこ 四十九日。

きなこ 四十九日。

2016-5-7-1.JPG



きなこの49日です。。。
覚えていてお花を贈ってくださいました、N様。。。ありがとうございました。
本当に嬉しかったですm(__)m


2016-5-7-4.JPG



さっちゃんからも、こんな素敵なクッションを頂きました。
寝室へ持って行き一緒に寝てましたが、
毎晩毎晩悲しくなるので、今はまたリビングでみんなと一緒に。。。(#^_^#)


2016-5-7-2.JPG



可愛い可愛いきなちゃん。。。
お空の生活にはもう慣れましたか?
とっても優しい仔で誰からも好かれる仔なので
きっとお空でもお友達がいっぱい出来たでしょうね。。。


2016-5-7-3.JPG



ママにとって、きなこは本当に特別な仔でした。。。
もうきっとあなたのような仔には巡り合えないでしょうね。。。
だから、早く生まれかわって、またママの所へ戻ってきてね。。。







スポンサードリンク


きなこ 四十九日。Comments


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

HOME* > カジュアル*レシピTOP > Mダックス・ヨーキー・チワワ > きなこ 四十九日。

Search
Feeds


Return to page top