+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~  クッションフロア リフォーム - 中古マンション購入体験記

Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > クッションフロア リフォーム

クッションフロア リフォーム

138_3815.JPG

ワンコがいるので床はすべてクッションフロアにしました。

フローリングだとね、足音も響くし、お留守番時とかにワンコが粗相して時間が経っちゃったりすると色が変色しちゃう可能性が高いんです。

実際今の賃貸戸建の娘の部屋がフローリングなんだけど、ところどころ変色してしまっています(ーー;)

それに、フローリングよりクッションフロアのほうが断然お安いんですよぉ~。
半分以下くらいになるんじゃないかなぁ~。

色は上の写真の9パターンあるうちの一番左下の白を選びました。
リビングとすぐとなりの私たちの寝室、それとキッチンと廊下をこの白いのにするって言ったら娘も息子もこれがいいって・・・

子供部屋は違うのにしようと思ってたのになぁ~。


⇒ blogRanking-今日の順位は?




Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > クッションフロア リフォーム

Search
Feeds

Return to page top