+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~  浴室リフォーム 解体 - 中古マンション購入体験記

Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > 浴室リフォーム 解体

浴室リフォーム 解体

138_3843.JPG

脱衣所から浴室を撮影した写真です。
もろに押入れの背中がむき出しですね~。
ちょうどこのウラが和室の押入れになります。

ちなみに解体前は。

137_3728.JPG


こんな感じ・・・・キチャナイ。

それがこんな風になるんですかねぇ~。

138_3879.JPG

ちなみに↑これはパンフレットを撮影したものです。

いちおーこんな感じになる予定です。

138_3844.JPG

これは浴室の上部です。
上は全部がつながっているらしいです。

先日、各部屋にネットの配線をする準備でその関係の仕事をしている知り合いにこの上に上がっていただいたのですがひょいひょいと全部屋に移動していました。

すっごい身軽なんだよね~。


138_3848.JPG


こちらは洋室に変更予定の和室です。
先日まではもろ和室で、こんなのが本当に洋室になるのか!って感じだったけど、畳もはずされてそれなりに想像がつくようになりました。

でもやっぱまだ和室だな~(^-^;


⇒ blogRanking-リフォーム情報も満載です!




Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > 浴室リフォーム 解体

Search
Feeds

Return to page top