+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~  どうする?照明器具 - 中古マンション購入体験記

Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > どうする?照明器具

どうする?照明器具

【59%OFF】オーデリック 照明器具 シーリングファンクローム色のおしゃれなインテリアファン【...3ヘッドシーリング クロムコイズミ 洋風シーリングライト【税込】 BHN-4103R [BHN4103R]

ブログの一番トップに「私のお買物(欲しい物)φ(.. )メモ」なんて貼ってるんだけど、リフォーム代とは別に自分で用意しなきゃならない物の中に照明器具がある。

子供たちの部屋の二つは今ついているものが使えそうだが、リビングの照明器具(2個)とキッチンの照明器具はボロボロだし、和室は洋室に変更なのでその分も必要なので用意するのは全部で4つです。

娘から「私の部屋も新しいのがいい!」って言われちゃったので娘の部屋についているシーリングライトをキッチンに持ってきて、娘の部屋に新しいシーリングライトをつけようと思っているんだけどね。

リビングは現在も二つ付いているし、ソファの上とダイニングの上とやっぱり二つ必要だと思う。

ソファの上をシーリングファンにしたいのだけど、そうするとダイニングテーブルの上にはすっきりとシーリングライトの方がいいのかしら。

本当はダイニングテーブルの上にはペンダントライト をぶら下げたいのですが、天井が低いので二つもブランブランと狭く感じるのではないかとか、地震の時大丈夫なんだろうかとかいろいろ悩み中です。

皆さんはリビングの照明どうなさってますか?!

⇒ -blogRanking-リフォーム情報も満載です!




Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > どうする?照明器具

Search
Feeds

Return to page top