+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~  引越しに当たっての買物いろいろ - 中古マンション購入体験記

Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > 引越しに当たっての買物いろいろ

引越しに当たっての買物いろいろ

いよいよ本格的な内装工事が始まったようです。

クロスが全部剥がされて職人さんが窓枠やもと和室の天井と壁の間の木に真っ白なペンキを塗っていました。

本当にちょっとした部分なのですがそこが真っ白になっただけでも全然部屋の感じが変わるんだなぁって思いましたよ。

ごめんなさいm(__)m
打ち合わせに夢中ですっかり写真撮るの忘れてきました_| ̄|○

[4/7 写真 追加]

(マウスを乗せるとペイント前が見れます)


今週お風呂も入るらしくまたその時行くので写真はその時に忘れずに撮ってきますね。

それから、先日から悩んでいたリビングの照明器具を決めました。


ソファの上はこちらのシーリングファン

ダイニングの上は、コチラのスポットライトシーリングにしました。

壁にボトル棚を設置するのでそれにも照明が当たるように出来るかなって思って。

あと、現在の我が家には食器棚はなくってシンクの下のスペースに食器を入れているのでちゃんとした食器棚が欲しいなって思っていました。

でも今回はキッチンのリフォームをしないのでいつかキッチンをリフォームできるようになった時に惜しみなく処分できるものにしようと考え直し、コチラの組み立て食器棚を4,990円で購入することにしました。

あとお気に入りのニトリなどでソファやラグ、ダイニングテーブルセット等もまとめて注文、引越しの日に届くように手配しました。

あとはカーテンを用意しておかなければ。。。
何だかんだこういった家具などに20万円ほどかかりそうです。

⇒ -blogRanking-住まいの情報はコチラにも!




Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > 引越しに当たっての買物いろいろ

Search
Feeds

Return to page top