+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~  浴室リフォーム 搬入 - 中古マンション購入体験記

Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > 浴室リフォーム 搬入

浴室リフォーム 搬入

TOTOのシステムバス(魔法瓶浴槽)が入りました。
マウスを当てると、リフォーム前の写真が見れます。

とても同じ場所だとは思えないですよね~(^-^;

まだ設置の途中だったのですが無理やり撮影させて貰いました。
職人さん、花粉症なのかなぁ~。
ティッシュが箱ごと置いてある( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結局風呂周りに余分なスペースはなく、サイズは大きくすることが出来なくて1216サイズ。
やや小さめだけど仕方ない。

蛇口の下あたりの銀色のボタンは排水のボタンです。
腕まくりして栓のロープを探さなくていいのは嬉しい機能ですが、これたしかオプションで1万円(・・;)

蛇口横に丸い穴があるでしょう・・・
実はテレビ設置するんです( ̄□ ̄;

うわぁ!!なんて贅沢な・・・!!
半身浴? うん、何時間でも入ってられそうです^^
本当にこんなんが自分の生活になるなんて夢見たい!

しかし、ちょっと予定外の事がありました。
給湯システムなのですがもともと付いていたものが十数年前のもので部品がないそうで、新しく入れ替える事に。

リフォーム代金が予定額のプラス10万円になりました( ´Д⊂ヽ
こういう風に工事が始まってみないとわからない事ってあるんですよね~。
なので少し余裕を持ってリフォームの資金のプランをたてなきゃいけないですね。

ふか~~~く\(__ ) ハンセィ


[2006.5.16 追記]

きちんと仕上がったバスルームの写真を載せてなかったので
追記しておきます♪

142_4251.JPG

⇒ -blogRanking-他のお宅のお風呂も探す?!




Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > 浴室リフォーム 搬入

Search
Feeds

Return to page top