+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~  トイレのクロス張替え - 中古マンション購入体験記

Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > トイレのクロス張替え

トイレのクロス張替え

トイレのクロスはちょっと遊び心で。
(マウスを写真に当てるとリフォーム前が見れます)

最初はね、4面の壁のうち1面だけを濃紺で、あとは白でって予定してたの。
でもリフォーム業者のAさんが、このようなちょっとかわいらしいクロスを探してきてくれて私もこれを見て一目で気に入りこれに変更しました!(このストライプも一面だけです)


写真だとグリーンぽいけど本当はもうちょっとブルー系の色です。

下の方、まだ出来てないでしょう・・・
床の張替えはまだなので巾木もまだなんです。

このトイレットペーパーホルダーの上辺りに10センチ幅くらいでいいから一枚棚が欲しいですね~。
今からでも大丈夫かな~!?
今度聞いてみよう・・

棚があったらちょっと携帯置いたり、生理用品置いたり便利ですよね~。


⇒ -blogRanking-リフォーム情報もいっぱい!




Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > トイレのクロス張替え

Search
Feeds

Return to page top