+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~  押入れリフォーム -プチトラブル- - 中古マンション購入体験記

Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > 押入れリフォーム -プチトラブル-

押入れリフォーム -プチトラブル-

先日解体中だった押入れが出来ていました。
(マウスを当てると先日の解体中の画像が見れます)

右側を私のパソコンデスクスペースにするので左側押入れ部分が一間よりやや小さめに変わりました。

ちなみにリフォーム前の写真がこれ↓。

138_3847.JPG

ちょっと分かりづらいですが、真ん中の仕切りが少し左にずれたんです。


で、ここでちょっとトラブルが!

下の方良く見てみて~!
段差が出来ているでしょう・・・・

139_3979.JPG

床はこのコンクリートの上にクッションフロアーを張るだけなのでもうそれほど高くはなりません。

ココちょうどパソコンの椅子が来る部分なのです。
だから段差なんて絶対ダメなのです(T^T)

すぐに担当のAさんにTEL。

ココは絶対に譲れない!と少し強めにお願いしました。

で、次の日訪問すると、

139_3988.JPG


段差がとれていました\(o⌒∇⌒o)/

大工さん、せっかく作ってくれたのにごめんなさい((人д`o)(o´д人))
そしてありがとう(*^。^*)

給湯器が古くて取り替える羽目になったのに続いて2個目のリフォームプチトラブルでした^^

⇒ -blogRanking-コチラにもリフォーム情報はいっぱい!




Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > 押入れリフォーム -プチトラブル-

Search
Feeds

Return to page top