+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~  リビング照明~シーリングライト~ - 中古マンション購入体験記

Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > リビング照明~シーリングライト~

リビング照明~シーリングライト~

139_4000.JPG

ダイニングテーブルの上の照明器具は、『スポットライトシーリングウッドサークル 4C/ナチュラル " WAVE "』にしました。

デザインが気に入ってしまってちょっと予算オーバーだったけど決めちゃいました^^

これだったら食卓を照らしたり、壁に作りつけたボトル棚にもスポットライトを当てられます。

140_4005.JPG

ちなみにボトル棚はこんな↑感じに仕上がりました。

これの出来を楽しみにしてくれている方もいらっしゃるようですが、何も飾ってないとつまらないですね(^-^;あせ

またボトルがちゃんと増えたら、スポットも当てていつか披露しようと思います。(たぶん)

スポットライト4個は、2灯→2灯→4灯と3段階に切り替えられるので、時と場合に合わせて使えそうです。


ソファー側のほうの照明器具はやはりエアコンの効きを考慮してシーリングファンにしました。

140_4006.JPG

小さな箱に詰められて送られてきたので、もしや小さい?っとどきどきしながら開けましたが、そんな事ない十分すぎる大きさでした。

コチラのシーリングファンは7,749円とお安かったのですが、既に売り切れてしまったようですね(T^T)

取り付けは結構面倒だったようで慣れたはずの職人さんでも30分くらいかかってました。

⇒ -blogRanking-コチラにもリフォーム情報はいっぱいあります!





Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > リビング照明~シーリングライト~

Search
Feeds

Return to page top