+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~  クッションフロアー リフォーム - 中古マンション購入体験記

Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > クッションフロアー リフォーム

クッションフロアー リフォーム

140_4026.JPG

クッションフロアーを張り終えました。
午後からの作業で翌日午前中に覗くと既に3LDKの全部を張り終えていました(早っ!

このクッションフロアは、洗面室とトイレ以外すべての部屋に同じものです。

140_4030.JPG

キッチンとリビング、私たちの寝室はつながっているので同じものにしようと思ったのですが、子供部屋は違うのを選んでいいよって言ったんですよ。
でも子供たちもこれが気に入ったようで。

クローゼットの中も同じものを張ってくれて大満足です。


140_4027.JPG

さぁ、お約束のビフォー写真、マウスを当てると見る事が出来ます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

さぁ、これでほぼ完成です。

あとは、全部屋にネットを開通させて、ハウスクリーニングが入る予定。
実は、コンセントとか窓とか既存のものはまだ汚いままなのです^^
まだご紹介できてない作り付けのパソコンデスクは次回に。

⇒ -blogRanking-応援ありがとうございますヽ(*^^*)ノ




Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > クッションフロアー リフォーム

Search
Feeds

Return to page top