+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~  押し入れビフォーアフター - 中古マンション購入体験記

Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > 押し入れビフォーアフター

押し入れビフォーアフター

リビング横の和室を洋室にリフォーム。
私たちの寝室です(^^;

押入れをクローゼットにする案もでましたがギリギリまで家具がきそうなので、クローゼットの扉だと開かなくなる可能性が。
結局引き戸でいくことにしました。
(マウスを当てるとリフォーム前の様子が見れます)

もともと1間半の押入れでそのうちの半間分を作り付けのパソコンデスクにしようと予定していたのですが途中でもう少しデスクの幅が欲しいと要請してこのように半分半分くらいの形になりました。

140_4009.JPG

デスクの奥のほうにコード類が通せる穴をつくってもらいましたが、一番上の棚の部分にもプリンターを乗せるので穴が欲しかったなっとあとで気がつきました(T^T)

⇒ -blogRankingも見てね!-




Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > 押し入れビフォーアフター

Search
Feeds

Return to page top